Skip to main content

ブランド買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

シャネルのリングとネックレスを新宿で買取してもらいました

昨日、新宿へ行って、シャネルのリングとネックレスを買取してもらってきました。
買取をしてもらったのは、先月買ったシャネルのリングとネックレスです。
買ったばかりなのに買取をしてもらうことにしたのには、わけがあります。
そのわけというのは、友達とかぶってしまったからです。

一緒に買いにいったわけではないし、話し合っていたわけでもありません。
それなのに、同じリングとネックレスを買っていたんです。
私は、人と同じものを使うというのはあまり好きではないので、すごくショックでした。
お揃いにするつもりもないのに、お揃いになってしまったシャネルのリングとネックレスは、私の中でもういらないものになってしまったんです。

でも、買ったばかりのアクセサリーです。
使わずに家に置いておくのは、すごくもったいないです。
それで、新宿のお店で買取をしてもらうことにしたんです。

買取をしてもらえば、買取金額に貯金をプラスすることで他のシャネルのリングとネックレスを買えます。
だから、私は新宿のお店でシャネルのリングとネックレスを買取してもらって、新しいシャネルのリングとネックレスを買いました。

もらいもののブルガリの財布を難波のお店で買取してもらいました

半年前に、ブルガリの財布を知人からプレゼントされました。
でも、私はその財布をほとんど使っていません。
使わない理由は、「デザインがあまり好きではないから」という誰でも予想出来るものです。

ブルガリというブランド自体は好きなんですが、プレゼントされた財布のデザインはどうしても好きになれなかったのです。
だから、プレゼントされた財布は、数回使ってタンスの奥にしまってしまいました。

その話を友人にしたところ、それはもったいないと言われました。
ブランド物の財布をしまっておくぐらいなら、買取してもらった方が良いと言うのです。
私はプレゼントされたものを買取してもらうのは悪いと思っていましたが、タンスの奥にしまって使わないなら、買取してもらっても同じだと思いました。

そこで先月、難波のお店にブルガリの財布を買取してもらいに行ってきました。
ブルガリの財布は予想以上に高く買取してもらえたので、買取終了後に、友人と一緒に食事に行きました。
タンスの奥にしまってあった財布で美味しいご飯が食べられるなんて、思ってもいませんでした。
こんなことなら、もっと早く財布を買取してもらえば良かったです。

難波のルイヴィトンの買取店でブレスレットを買取してもらった

明日と明後日の2日間、友達と難波まで遊びに行ってきます♪ 
友達は観光やらおいしいものを食べたりしたいとのことですが、私の目的はなんといってもルイヴィトンの買取店を回ってお気に入りのブレスレットをゲットすることなんです!! 
というのもこのネックレスはもうかれこれ7年ほど前に発売されたもので、今ではもう非売品になってるのでどこにも売ってないんです。
もしかしたらルイヴィトンの買取店で誰かが買取してもらってるかもしれないので、とりあえず見に行こうと思ってるんです。
一応、家の近くにルイヴィトンを買取してるお店が3軒ほどあって、どのお店にも見に行ってきたんですが、結局なかったんですよね。
まあどれもそんなに大きなお店ではないので。
ですが、難波ならルイヴィトンの買取店は結構大きいと思いますし、もしかしたら見つかるかもしれません♪ 
まあ行ってみないことにはなんとも言えないのですが、とりあえず難波中のルイヴィトンの買取店を回ってこようと思います!!
かなりハードな旅になるかもしれませんが、友達の意向は基本無視していくしかないですねw 
まあなんせ満喫してこようと思っています♪ 
もしそのお気に入りのブレスレットが見つかったら、すぐに報告しますねーー♪

見覚えのあるルイヴィトンのバッグが買取店に並んでた

先月のことなんですがたまたま訪れたブランド品の買取店でルイヴィトンのバッグを見ました。

ルイヴィトンのバッグが売ってあることは不思議でも何でも無いのですが
ちょっと気になることがあったのです。

それは彼女にプレゼントした形が一緒のバッグだったんですが
同じところに傷があり
同じところに汚れがあるバッグだったのです。

そこで気になったので彼女に聞いてみようと思ったんです。

間違ってたら困るので直接的には聞かずに
軽くプレゼントしたヴィトンのバッグを見せて欲しいと言ってみたんですが・・

そうしたら彼女は凄く困った顔をして「何で?」と言って
とても不機嫌になってしまったんです。

何となく最近見てないなと思っただけと答えると
「今は姉に貸しているから無い」と言ったのです。

間違いなくこれは売ったと直感したので
彼女に買取店で同じようなバッグを見た事をいうと
本当の事をようやく話したのです。

簡単にお金が無くて困ったので売ったようです。
なぜお金が無くなったというとホスト通いをしていたようです。

今まで私がプレゼントした物は全部買取に出してしまったようです。
とても言葉では言い表せないくらい悲しい気持ちになりました・・。

私がプレゼントした物を現金に換え
それをホストに使うなんて酷すぎます!

コンテンツ配信