Skip to main content

ブランド買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

ジョージジェンセンのダイヤリングの買取価格は凄い!

先日、母からもらったジョージジェンセンのダイヤリングを売ってきたのですが、買取価格が凄かったです。
いくらジョージジェンセンが有名ブランドでも、10万円は超えないだろうなと思っていましたが、22万円という驚くような値段がつきました。
もちろん、そのまま買取してもらいましたよ!
それにしても、ジョージジェンセンのダイヤリングって、こんなに高く買取してくれるものなんですね。
自分で売ってビックリしちゃいました。
でも、お店の人に聞くと中には30万円くらいで売れるものもあるそうです。
一度で良いから、そんなものをつけてみたいですね。
今回、ジョージジェンセンのダイヤリングを売るのにあたって、どこで売ったら高く買取してくれるのか調べてみたのですが、一番はブランド品の買取店のようです。
やっぱり、何だかんだ専門店が一番良い値段をつけてくれるようなので、みなさんもジョージジェンセンのアクセサリーを売る機会があったら、ブランド品の買取店を利用してみてください。
そうすれば、損をせずに売ることができますよ。
もしかすると、私が売ったリングと同じくらいの値段で売れるかも。

母が着けていたフランクミュラーの時計をもらった

1ヶ月ほど前に、実家に遊びに行ったら、母が帰り際にフランクミュラーの時計をくれました。
「そんな高い物はいらない」と断ったのですが、「いらなかったら売ってもいいよ」と言って、強引に持たされました。
それから、たまにフランクミュラーの時計を着けていましたが、凄く高い時計なので、どうしても着けることにストレスを感じました。
そこで、母親に連絡をして、売ってもいいかどうかの確認をしました。
すると「売ってもいいよ」と言ってくれたので、先日そのフランクミュラーの時計を売ってきました。
近くにブランド品を買取してくれるお店が無かったので、銀座まで行ってフランクミュラーの時計を買取してもらいました。
そして、買取価格を聞いてめちゃめちゃ驚きました。
いくら高級時計だからといっても、20万円以上にはならないだろうと思っていたのですが、50万円で売れたのです。
時計が良かったのか、売るお店が良かったのかは分かりませんが、とにかく高く売ることができて本当に良かったです。
今度、このお金を使って母と一緒にご飯を食べたり、旅行に行こうと思っています。

ティファニーを売る

ティファニーを売ることになりました。
家にあるもの全て数えるとティファニーだけで10点は軽くありましたね。
ティファニーは今でも好きですが、私も大人になったので卒業しようかなと・・・。
ブランド品に金を注ぎ込んでしまったせいで貯金もろくにできなかったので、今度からはちゃんと貯金していきたいと思っています。
さっそくティファニーのアクセ類をもって買い取り店に行ってきました。
料が多いので査定にも時間がかかりましたが、トータルで10万円とまぁ悪くない数字でした。
時間に余裕がなかったので査定のあとにそのまま買い取ってもらいました。
まず最初に頂いた10万円を貯金していくことから始めようと思います。
店内のブランド品に惹かれながらお店を後にしました。
やっぱりブランド品って品があるからいいですよね。
持っているだけで心が満たされる気がします。
これを友人に言うと、おかしいと笑われちゃうのですが。
ディオールは卒業することができたので、今度は別のブランドを集めようかなーなんて考えてます。
もちろん貯金しながらですけどね。

ヴァンクリーフ&アーペルのリングを父に買ってもらった

もう3年くらい前になりますが、就職祝いということでヴァンクリーフ&アーペルのリングを父に買ってもらいました。
一緒に買いに行ったのですが、父が予想していた値段よりも高かったようで、最初は買うのを嫌がられました。
そこからなんとか説得して、ようやくヴァンクリーフ&アーペルのリングを買ってもらいました。
この時ほど父にプレゼントをお願いしたことはありません。
そのくらいヴァンクリーフ&アーペルのリングがどうしても欲しかったです。
ただ、父には悪いのですが、ヴァンクリーフ&アーペルのリングを買ってもらってから、一度も着けていませんでした。
なんだかヴァンクリーフ&アーペルのリングを持っているということに満足してしまい、着けようという気持ちが起きなかったのです。
「このまま使わずに持っているのもなんだかな~」と思ったので、先日そのヴァンクリーフ&アーペルのリングをブランド品買取専門店に行って売ってきました。
新品同様だったので、安くても50000円以上にはなると考えていたのですが、その倍の10万円で買取してもらえました。
さすがに10万円という金額は全く予想していなかったので、びっくりしました。

フレッドを買取店に出します

フレッドのリングを買取店に出します。
そのリングは一目ぼれをして自分で買ったものですが、
現在は付ける機会もほとんどなくなってしまったので
どこかに売りたいなって考えていました。

ちょうど、フレッドを10%アップで
買取をやっているブランド買取店を見つけたので
そこのブランド買取店に売ろうかなって
思い出したんです。

今すぐにお金が必要という訳じゃないけど
10%アップという文字を見たのも何かの縁かなって。

だって、こういう機会でもないと売る時ってなかなかありませんよね。
お金がすぐに欲しいっていう場合でもなければ
なかなか閉まったままになってしまいます。

閉まっていても使う事も無ければ
出して眺める事もない。

残念ですが、一目ぼれをして購入した
フレッドのリングも、私にとっては
無いも同然になっています。
おそらくこの機会を逃せば今後もそうでしょうね。

そう思ったので、今回、10%アップで
フレッドのリングを売ることに決めました。

ちょっと気持ちが楽になるもんですね。
売ってみると。
だって、持っていてもどうして良い物かもわかりませんし
お金になるなんて思ってもいませんでしたから。

ディオールの財布を買取ショップに持って行ってきたいと思う

最近忙しくてなかなかディオールの買取ショップに行くことができなかったんですが、ようやく仕事も一段落したので今週末にでも行って来ようと思います!! 
買取してもらうディオールの財布は昔付き合っていた彼からもらったものです。
このままずっと持ってても仕方がないし、本当は捨てようかなって思ったんですが、そんな使ってきてないので状態は結構いいんですよね。
それにディオールということで割と金額はするものだと思うので、捨てるのってなんかもったいないなって気がしてきたので、買取に出そうと思っていたわけなんです。
まあお金に困ってるというよりも、処分したいという感じなんですよねw 
とりあえずそのディオールの財布を買取してもらって、いくらかでもお金に換えられたらいいなって感じです。
買取は今までそんなにしてもらったことがないので、どうなるのか分かりませんが、もらえるなら出来るだけ多いほうがいいし、そのためにも少し苦手ではありますが交渉とかもしてみようと思います!!! 
一応目標額として2万円に設定しておくので、それ以上で買取ってもらえたらまた報告します!! 
ディオールの財布の買取に関して書いていなかったら2万円以下だったと思って下さいねw

ハリーウィンストンの時計を買取ってもらう

昔の彼にハリーウィンストンの時計を買ってもらったわけですが、
もう別れて3年も経ってるのに捨てる事が出来ずにずーーーと押し入れにしまいこんだままでした。
さすがに捨てなきゃなって思ってたのですが、もったいないって思ってしまうし、かといって置いておくのも可哀想なので、そのハリーウィンストンの時計を買取してもらおうとおもってるんです。
まあ、その彼とはもう会う事もないでしょうし、あったとしても別に買取りしてもらったからといってどうこうっていう話にはなりませんからね。

で、今ハリーウィンストンの時計を買取ってくれるお店を探してるんですが、あんまりないような気がしますw 
私の探し方が悪いのかもしれないのですが、ないんですよねw
おそらくインターネットで探してるからでしょうが、もしかしたら大型店ならハリーウィンストンの時計を買取ってもらえるかもしれませんね。
一応、明日か明後日は仕事が昼までに終わるみたいなので、その足でハリーウィンストンの時計を買取ってもらいに行ってこようと思ってます。

まだ何も分かりませんが、ハリーウィンストンを買取ってもらったらまた報告したいと思うので、また覗いてくれると嬉しいなって思ってます^^

エルメスの買取ショップへ行ってきます!

今週の日曜日か来週の日曜日にエルメスの買取ショップに行ってきたいと思います!
というのも今とてつもなく欲しいエルメスの時計があるんですが、その時計はかなり古いものでもうどこにも置いてないんですよね。
そうなれば買取店に行って中古を探すしかないわけなんです。
まあ別に中古でも状態が良ければ全然いいし、値段の方も別に上限は考えていないのでね。
なにがなんでも欲しい時計を手に入れるまではエルメスの買取ショップもひたすら廻ってみようと思っています!!
さすがに1日では無理そうなので日を置いて休みの日にショッピングがてら梅田とか難波をぐるぐる廻って探してきます。
今までそんなに物欲はなかったんですが、最近妙に物が欲しくなってるんですよねw 
その流れで今回はエルメスの時計ということなんですが、インターネットで探しても全然ないし、途方に暮れてる状態ですが、梅田とか難波あたりならエルメスの買取店も結構あると思うので、なんとか見つかってくれたらなって願ってる次第です♪ 
その欲しい時計が見つかればまた写真も添えて紹介するので、気になる方はまた覗きに来てくださいね♪ 
それでは今日は寝ますね!! おやすみなさい!!

カルティエのバッグとネックレスを新宿で買取♪

明日の昼に仕事で新宿に行ってくるので、ついでといってはなんですが今まで使ってきたカルティエのバッグとネックレスを現地で買取ってもらいたいなって思っているんです。
というのも家の周りにカルティエの買取ショップがないわけなんですよねw 
ちょっとだけ家が郊外にあるので。。。まあ仕方のない話なのかもしれませんがねw 
新宿ならカルティエを買取してるお店がいっぱいあるだろうし、それにあまりない機会ですからね♪ 
なので、仕事の合間に新宿で私のカルティエのネックレスとバッグを買取してもらおうと思ってますが、売るからには高い価格で売りたいので1軒だけではなく何軒か行ってみますね。各店舗で買取相場も違ってくるでしょうしね。
ちなみ買取してもらおうと思っているバッグとネックレスはどちらもかなり使い込んできたものなので、傷とか擦れがあるんですよね。
なので正直安いかもしれませんが、安いなりにでもできるだけ高い価格で売ってきたいと思います♪ 
ただ今回の出張は何かと忙しいみたいなので、どのくらいお店を廻れるのか分からないんですよねw 
夜遅くはもちろんお店は開いてないでしょうし。
まあとりあえず仕事を優先的に頑張って、時間があればカルティエの買取店に行くという感じにしたいと思います。

グッチのバッグを買取店に持って行く!

今家に使っていないグッチのバッグが3点あるので、全部まとめてグッチの買取専門店の方に持って行って来ようかなって考えているんです。
一応1点は最近まで使っていたんですが、今はヴィトンのバッグを使ってますし、おそらく今後も使おうと思わないでしょうからね。
そういうわけで、グッチのバッグを買取してるお店に行って来ようと思っているわけなんですが、3点とも3年ほど前に買ったもので当時の定価が結構高かったので、少しばかり期待してるわけなんですが、今回初めてなので、どのくらいの買取額になるとか分からないんですよね。
一応インターネットで同じ型番のバッグの買取額を調べたりしましたが、状態とかによってもかなり違ってきそうですし。
まあお店の方に行って査定してもらわないことには分からないので、来週の火曜か水曜日の仕事終わりにでも、バッグ3点まとめてグッチの買取ショップに持って行って査定してもらってきます。
一応どのお店にするかは決めました。
というのも買取に詳しい友達がお勧めのお店を知ってるらしいのでね♪ 
まあなんせそのグッチのバッグを買取に出したらまた結果報告したいと思います! 
それではまたねー♪

コンテンツ配信