Skip to main content

金買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

インゴットを買取にだすつもりでいます。

Posted in

こんにちは♪ 
ヨーロッパの方でも金融機関が潰れたりしてかなり危ない状況ですね。
日本でも今後ますます不景気になっていくみたいですから、ちょっと今後の対策として来週にでも家のインゴットを買取してもらおうかなと家族みんなで話しているんです。
やはり持っているだけはその価値がありませんし、売ってお金に換えてこそ安心できるものですからね。
それにインゴットの買取ショップの店員である友達の彼氏に聞いたところ、ここんところのインゴットの買取金額はなかなか高くなってきてるみたいなので、今がベストタイミングかなって思っているんです。
もちろん今後もうちょっと待ったら相場も今よりも上がる可能性がありますが、逆に下がる可能性だってあるわけなんでね。
経済が不安定なのでなおさらマイナス要素の方が大きい感じがしますし、危険を冒すくらいなら今そのインゴットを買取してもらった方がこちらとしても安心できるのでね♪
そんなわけで、来週くらいに買取に出してきます。
お店に行くか家でしてもらうかまだ決めていませんが、家の近くにインゴットの買取店がないので、もしかしたら家に来てもらうかもしれません。まあまた詳細が決まれば報告します。

地金を買取に出そうかと思ってる

Posted in

今年はいろいろお金に関して悩まされた年になりました。
給料が下がったり、なんやかんやどうしようもない出費があったりと、今まで貯めていた分もみるみるなくなり、ちょっと心配な感じですw 
まあそうなこともあって、実家に地金があるのですが、旦那と相談した結果そろそろその地金を買取に出してみようかってことになりました。
旦那の方もなかなか厳しい状況が続いているので、ちょうどいい機会かなって感じですね。
なので、とりあえず私と旦那の都合が合う日ができたら地金を買取してるお店まで持って行ってみようと思います。
やはり高価なものなので、騙されたくはないですし、できる限り高く買取してもらえるようにしたいので、地金の買取ショップは最低でも5軒くらいは回ろうかなって思っています。
それくらいしないと地金を買取相場が分からないし、お店によってもいくらで買取してるのかの設定値とかあると思うのでね。
高価なものほど買取は慎重にしないと後々後悔しそうなので、とにかく頑張って高く売ってきたいと思います!! 
で、最近ちょっと友達から聞いたのですが、今現在、宝石だったり地金だったりの買取額はかなり高いという情報を仕入れたので期待してますが、結果が出次第また報告したいと思います。

なんばで金の時計を高く買取してもらった

Posted in

この前あったお話。

休みの日に久しぶりにお買い物していたら可愛い時計が眼に止まって、思わず新しい時計を買いました!!今まで金の時計をつけていましたが、今回は結構対照的な可愛い時計を買いました。

やっぱり女の子はポップな時計が好きです!!まぁ、私が持っていた金の時計も結構可愛いっちゃ可愛いやつでしたけど、今回の時計は結構カラフルで可愛いです。

金欠ということもあって、今までつけていた金の時計を売ることにしました!どうせ新しい時計を買ったからもう着けないし。

買取してもらったら、これが結構高く売れました!!今回は、なんばにある買取店で金の時計を買取してもらったのですが、あとから友人に聞いたら、このお店結構高く買取してもらえることで有名だったようです。たまたまいった感じなのに、本当ラッキーでした!

買取額はビックリするくらい高かったです!!オークションとかで売るより高いと思います。今度また高そうな時計があったらここで売りたいです。

ちなみに金欠だったのでかなり助かりました!!

母からもらった22Kゴールドリングの買取価格

Posted in

この間、たまたま実家に帰ったときに母から22Kゴールドリングをもらいました。
「サイズが合わなくなったから欲しい?」と言われたので、何となくもらいました。
しかし、自分の家に帰ってから着けてみると何だか微妙な感じでした。
サイズはピッタリですが、どうしてもデザインが気になってしまいます。
相当昔に買ったと思うので、とてもクラシックな感じがするのです。
合う人には合うと思いますが、「私にはちょっと無理かな・・・」と感じたので売ることにしました。
そして、最近友人から教えてもらった貴金属買取専門店に行って22Kゴールドリングを買取してもらいました。
すると私が期待していた以上の値段で買取してくれたので驚きました。
驚くことに母からもらった22Kの金のリングに88000円という買取価格がつきました。
この値段は全く予想もしていなかったので、非常にビックリしました。
何だかこのお金を全部私が貰うのは悪いような気がしたので、母に渡すことにしました。
しかし、母は「いらないから自由に使って良いよ」と言って、私にくれたのです。
ただ、自分のためだけに使うのはどうしても嫌なので、今度母と一緒に食事に行こうと思います。

難波のお店でブラックゴールドリングを買取してもらった

Posted in

先日、久しぶりに押入れを整理していると昔買ったブラックゴールドリングが出てきました。
3年以上使っていなかった物だったので、もう存在自体忘れていました・・・。
ただ、試しに指に着けてみたのですが、あまりしっくりこなかったので売ることにしました。
そして、インターネットで買取店を探していると難波にある貴金属専門の買取店を見つけたのです。
そのお店は結構老舗のお店だったので、信用できると思いそこに売ることにしました。
また、職場から近かったのも決めた理由です。
後日、仕事が終わってからそのお店に行ってブラックゴールドリングを買取してもらったのですが、そこそこ良い値段で買取してくれました。
「50000円超えてくれれば嬉しいな」と思っていたのですが、その金額を遥かに上回る金額で買取してくれたのです。
なんとブラックゴールドリングを77000円という金額で買取してくれました。
普通のお店で売ると結構差があったと思うので、あの時にきちんとお店を選んで良かったと思っています。
これから物を売る人は、インターネットで口コミ情報やお店のホームページをしっかりと確認してください。
その方が高く売れますよ!

金のブレスレットとリングを買い取りに出していくとリングのほうが高額な買取額になりました

Posted in

今日は金のブレスレットとリングを買い取りに出してみました。

どちらも大変綺麗なアクセサリとなっているので十分な金額での買い取りをしてくれる物となっています。

早速お店に行って両方を買い取りに出していくとなんとリングのほうが高額な金額での買い取りをしてくれました!

ブレスレットのほうが高額な金額での買い取りになるかと思っていたんですがリングのほうが高額な買取をしてくれるなんて思っていませんでしたよ。

合計買取額も10万を超えたので今日の買取は大成功だといっても良いですね。

10万という大金は少しだけ使っていこうかと考えています。

今自分が使っているマフラーがだいぶぼろぼろになってきているので買取で得たお金を使って新しい物を買ってみたいと思っているんです。

かなり良いマフラーを探していくとどうやら良いマフラーという物は1万円を超えるみたいですが買取で手に入れた金額ならば十分購入をしていくことが可能ですから早速注文をしてみました!

新しいマフラーを購入して手に入れることが出来たらすぐに使って外に出てみたいです。

土曜日に金のピアスを買い取りに出していくつもりです

Posted in

来週の土曜日には自分が所持している金のピアス達を買い取りに出していきたいと考えています。

今はやるべきことがいっぱいですからなかなかお店のほうに行って買い取りに出していくことが出来なくなっています。

しかし土曜日の休みの日ならば十分時間がありますからその日には持っている金のピアス達は買い取りに出していきたいと考えていますよ。

どの金のピアスもかなり綺麗な状態を保っていますから買い取りには安心して出していくことができる物ばかりです。

しかし良く考えてみれば金で出来ているアクセサリはかなり価値のあるものとなっていますから買い取り不可になることなんてないと思えますね。

金で出来ていないアクセサリならば状態によっては買い取り不可になることがあるのかもしれませんが、幸いにも自分が買い取りに出していくのは金のピアスですからあまり不安になる必要はないのかもしれません。

高額な金額を手にするためにもなるべく信頼のあるお店に出していくつもりです。

そういったお店のほうがちゃんとした金額でピアス達を買い取ってくれる気がするからです。

コンテンツ配信