Skip to main content

金買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

最近着けていなかったので金のブローチを買取に出します

Posted in

最近着けていなかった金のブローチを買取に出すことにします。
昔は私も外で働いていました。

スーツで仕事をしていたので女性らしさを表現するにもいいし
ネックレスや指輪よりも邪魔にならないので良くブローチを付けていました。

ブローチを集めるのが一時期の趣味になっていたり。

海外旅行に行くと、一つだけでもブローチを購入してみたり
指輪よりも購入する頻度は高かったです。

女性ってたった一つのブローチだけでも気に入ったものを身につけていると
仕事や女としてのモチベーションも変わってくるんですよね。

だから、指輪よりもブローチの数の方が多い位です。

だけど、現在は仕事をやめて専業主婦となっているので
ブローチを付ける機会もなくなってしまいました。

不要になったからと言って、捨てる事も出来ないし
最近の若い子は私が持っているようなブローチをつける事もないようなので
娘に譲ることも出来ずに、思い出として持っていました。

だけど、金の価格情報を知って、金のブローチは買取に出すことにしました。
ブローチの多くが金だったこともあり思わぬお金が入ってきました。

久しぶりに家族で外食もいいかな。

純金のネックレスだったら買取価格は高いのかな

Posted in

価値がなさそうな純金のネックレスが実家にあったので
それを貰いました。

そのネックレスは、母が言うには純金です。
全く何の変哲もないネックレスだし
どっかのブランドでもなさそうだし
私には純金かどうかも分かりませんでした。

母は絶対に純金だっていうので
買取を利用して本物の純金かどうかを調べると共に
金額が良ければそのまま引き取ってもらうつもりです。

学校に行くときに使っている駅の近くに
純金の買取も出来る買取店があるので
その買取店を利用してみます。

本物の純金であればいい値段がつくんだろうと思いますが
あまり過度な期待はしない方が良いかもしれませんね。

母も今は付けていないし、私も純金であろうというネックレスを
着ける予定もないので、そう考えると
幾らかでもお金に出来るんであれば
是非、買取に出す方がいいと思っています。

純金であろうっていうものには、ネックレス以外にも
指輪もあったし、イヤリングもあると母が言うので
全部を買取に出してお金に変えられたらいいなって思います。

是非、本物でありますように。

某ブランドのシルバーネックレスを買取へ

Posted in

誰もが知ってる某ブランドのシルバーのネックレス。

ショップ以外のいろんなところで入手出来ます。
うちの近所の家電とか日用品が売ってあるお店でも
何故か手に入ってしまいます。

遠い昔、10数年前、私は自腹で
この某ブランドのネックレスを購入しました。

あの、ソラマメの形とか ハートが重なり合ったデザインのものを
シリーズで出してる、あのブランドのシルバーの商品です。

あまりにも流行りすぎて どんな人でも どこかで目にしたことがあるでしょう。

私も、当時高校を卒業したばかりで
洋服とアクセサリーが今思えばちぐはぐなところがあった時代です。

ソラマメも ハートも、両方、購入しました。

今はもう使っていません。
大人になって もう少し変わったものを求めるようになったからです。
昔と同じように シルバーの、小ぶりなデザインの
可愛らしいものがすきなのですが・・・。

なので ソラマメとハートを どうにかしようと思っています。

人にあげてもいいのですが
まわりにこういうデザインが好きそうな人がいません。
「ふ~ん」って言われて終わりそう。

そのシルバーネックレス、買取に出してみようかな?

不用になった金のピアスが13000円で売れた

Posted in

先日、部屋の掃除をしていると6年前に買った金のピアスが出てきました。
久しぶりに見ましたが、全く輝きが変わっていませんでした。
さすが金ですね!
ただ、持っていても使わないと思ったので、貴金属買取店に行って売ってきました。
大宮にある人気の貴金属買取店に行って金のピアスを買取してもらったのですが、そこそこいい金額で買取してもらうことができました。
なんと私の金のピアスに13000円という値段がつきました。
純金なら低いかもしれませんが、私が売った金のピアスは18Kです。
18Kにして、結構高く売れたと思います。
正直、8000円くらいだと思っていました。
だから、なおさら買取価格を聞いた時はビックリしました。
おかげで、最近見つけた10000円のバッグを買うことができます!
ブランド物ではありませんが、デザインが超オシャレなので、どうしても欲しいと思っていました。
早速、明日にでも買物に行こうと思っています。
そして、ついでに余ったお金でちょっと高めのランチを楽しんできます。
ちょうど行きたいと思っていたお店があったので!
明日は本当に楽しみです!

金のペンダントを高額で買取してもらえた

Posted in

昨日の仕事終わりに金のペンダントを買取店に持っていきました。
本当は休みの日にでも1日かけて買取店を廻って査定してもらって一番高いところで売りたかったのですが、当面休みは予定が入ってるので、面倒臭くなって昨日行ってきたわけですが、結果的にそれで良かったのではないかなって思っています。
というのも私の金のペンダントを高く買取してもらうことができたんですよね。
私としてはせいぜい1万とか2万とかそれくらいだろうなって予想していたのですが、結局その金のペンダントの買取金額はなんと5万と予想していた額より倍以上の値がついたわけなんです。
まさかそんなに高くなるなんて思っていなかったし驚きでいっぱいだったのですが、よくよく話を聞いてみたら金が高騰してるということで納得でした。
ただ、どうやら今は世界的にもかなり取引が盛んになってるらしく今がベストタイミングだったみたいで、正直運が良かったのだと思います。
今回その金のペンダントを高く買取してもらえたことで、思いのほか懐が潤いましたし、今年は海外旅行に行く計画を立ててるので、その資金に回したいと思います♪ 

金のイヤリングを高額で買取してもらえた

Posted in

昨日とくにやることがなかったので部屋の片づけをしていたのですが、昔探した時は全然見つからなかった金のイヤリングがなぜか今出てきました。
どっから出てきたので分からないのですが、もう今は必要のないものだし持っていてもしょうがないので、片付けが終わったあとにその金のイヤリングを持って買取店に行ってきました。
前々から金が高騰してるという話は聞いていたのですが、正直そんなに期待はしていなかったし、まあ売れてもせいぜい1万とかそれくらいだろうなと思っていたのですが、結局その金のイヤリングの買取金額は4万5000円とびっくりするくらい高く価格となりました。
金が高騰してるとはいえ、まさかそこまで高くなるとは想像もしていませんでしたし、正直嬉しさ通り越してびっくりしたのですが、とりあえずその値段で買取してもらって家に帰って、インターネットで色々と調べていたのですが、やはり私と同じ金のイヤリングを高く買取してもらったという人が結構いたので、金の相場のおかげもあるのでしょうね。
中には10万って人もいましたが、それは状態によるものでしょうが、私としては4万5000円という価格にはかなり満足していますし、今回見つけて本当に良かったなって思っています♪ 

金の指輪の買取額が高かった件

Posted in

かなり前の話なのですが、10年以上昔に奮発して金の指輪を買いました。
というのもその頃は仲間内で金製のアイテムを身に着けるのが流行っていたんです。
友達はネックレスとかイヤリングとかだったのですが、私は指輪にしたんですよね。
結局30万くらいして今となっては浪費したなって思ってるわけですが、ふとその金の指輪を買取に出したらどうかなって思ったんです。
今まで買取してもらったことがなかったので、ちょうどいい機会だってことで昨日買取店にその金の指輪を持って行ってきたのですが、思いのほか査定額が高かったんですよね。
ちなみに最初に提示された価格は5万5000円でした。
10年前のものということを考慮したらかなり高くないと思いませんか?
もちろんその値段でも十分満足でしたし、そのまま買取してもらおうと思ったのですが、ダメ元で交渉してみたら1万円UPしてくれたんですよね。
なのでその金の指輪の最終的な買取額は6万5000円となりました。
まさか成功するとは思わなかったし、そんな値段になるなんて想像もしてなかったので正直かなり嬉しかったです。
嬉しさのあまり帰りにちょっとショッピングをして結構使ってしまったのですが、まあ最近は買い物もしてないのでたまにはいいでしょうw 

祖父からプレゼントされた金のコインの買取価格

Posted in

先日、祖父から金のコインをプレゼントされました。
どこの金のコインか気になったので、祖父に聞くと「イギリスだ」と言われました。
「もし、お金に困ったらこの金のコインを売りなさい」と言われたのですが、現時点でお金に困っていたので、昨日早速売ってきました。
知り合いに経営している貴金属買取店で買取してもらったのですが、思いのほか高く売ることができました。
それほど価値があるように見えなかったので5000円~10000円くらいだと思っていたのですが、なんと60000円で買取してくれました。
金のコインでもこんなに高い買取価格がつくんですね。
全く想像していなかった金額を提示されたので、頭が真っ白になりました。
今月はちょっとお金がヤバイなと思っていましたが、これで一気に悩みが解決しました。
むしろ、普通の月よりも生活が楽です!
金のコインをもらってすぐに売ってしまったので、祖父にはちょっと申し訳ないですが、おかげで今月は良い月になりそうです。
祖父に今度お礼をしたいので、お金を貯めて欲しい物を買ってあげようと思っています。

買取店に行って金のブローチを買取してもらうことにしちゃいましたよ!

Posted in

買取店に金のブローチを買取してもらうことにしちゃいました!

査定してもらうブローチはちょっと前に買ったばかりなんだけど
もう使いたいなんて思わなくなっちゃったんで買取処分してみることに。

お店にはあんまり人がいなかったから
すぐ査定してもらえちゃいました。

その結果はまぁまぁ高いかなぁって感じのものでした。

金のブローチってすっごく高く買取してくれるわけじゃないから
この結果でも満足出来ちゃいました。

金買取のお店は1つのブローチでもちゃんと査定をしてくれたんで
丁寧だなぁって思えちゃいましたね。

今日の買取は特になんも問題も起きなかったから
安心することが出来ちゃいました!

今はあんまり買い物ってしないようにしているんだけど
お金を手に入れちゃったからには何かを買うために使ってみないとなぁ。

そういえば前にちょっと綺麗なエメラルドのリングを見つけることが出来たんだけど
それを買ってみることにしようかな?

それほど高いやつじゃなかったんで
明日すぐにでも買ってみるか。

そのリングって買い取りに出してみると
どのくらいで買取してくれるのかな?

また映画館に行きたくなってきましたので金のネックレスを1つ買い取りに出してお金にしました

Posted in

前に何度か映画館に行ってみるなんてことをしてみたことがあるんですが最近になってまた映画館に行って大画面で映画を観ていくなんてことをしていきたくなったんです。

そのためにもお金が必要ですから金のネックレスを1つ買取りに出してお金にしました。

適当に近くにあるお店に行って金のネックレスを買い取りに出していくと数万円程の金額での買い取りとなりましたので何度でも映画館へ行くことが出来るようになりました!

しかし最近は小さな映画館というのはどんどんなくなってきているみたいですから街の方の映画館へ行かないと観ることが出来なくなってきました。

昔は小さな映画館へ行って映画を観るなんてことをしていったんですがもうそれも出来なくなってしまうのかと思うとやはり寂しくなってきますね。

新聞でも小さな映画館がどんどんなくなっていくことについて書かれていることがありました。

今回の買取では十分すぎるくらい高額な金額を手に入れることが出来ましたから色々な映画を観て楽しんでいくつもりです。

冬の季節には映画を観て楽しんでいきたいですね。

コンテンツ配信