Skip to main content

金買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

お母さんの金は買取するとある買い物ができる

Posted in

お母さんは、へそくりを貯めていて、今回の金を買取すると欲しい物が購入できるって言ってました!!
お母さんは、金の買取を買取店に持って行った事がありません。私が、毎回買取店に金を持って行ってあげています。
それで、「この金を買取店へ持って行って欲しい」って。
そして、今回も私が買取店へ。
そうすると、金の買取を何回もしているので、顔を覚えておいてくれたみたいです。
金の買取をするため査定を待ちました。
そして、表示されて、サイン。
はい、これで金の買取は終了。
そして、いつものようにお母さんに金の買取値を手渡しました。
いつもながら、「はい、買取のお駄賃」って、○万円くれました。
いや~ぁ、これは、私にとっても臨時収入です^^
そして、来週にお母さんについていき、ある物を購入しに行きます。
まぁ、へそくり・・・大体わかるんですよねぇ。私が買取しているので^^
この事は、お父さんには話していません。
お父さんはお父さんで、「この金をお母さんに内緒で買取に入ってきて」って、良く言うんですよねぇ。
まぁ、どっちもどっちですね!!^^

教えてもらった金のバングル買取

Posted in

この間、男性の友人と話ていた時のことです。その人っていっつも飾らないのでsが、さりげなくオシャレでとっても素敵なんですよ。でも、好きとかじゃないですし、そもそも彼女もいますしね。さて、そんな男性がは最近テイストが変化してきたって話をしていたんです。

確かに、昔に比べれば落ち着いているというか、スタンダードな雰囲気です。私は大人っぽくてこっちの方が好きですけど。そんな彼は、昔の小物が使わなくなったので最近ドバッと一気に買取をしてもらったというのです。確かに、使わないのであれば持っていても仕方ないですし、捨てるのもオカシイですよね。

そういったこともあり、結果的に私も昔のジュエリー類を買取してもらうことにしました。私は、結構ギャルチックでしたので金のバングルとかの派手目のアイテムが多くありました。

それであれば、金買取の専門店の方が高く買取りしてもらえると、彼の指示に従い、金のバングル買取を金買取業者でしてもらいました。バブリーな買い物をしていた頃だったので、おかげで買取価格も高く、満足できる結果になったんです。これで、本当に良かったと思っています。彼に感謝していますよ。

ホワイトゴールドのネックレスを買い取ってもらってきた

Posted in

ホワイトゴールドのネックレスを昨日買取に出してきました。
そのホワイトゴールドのネックレスは5年前くらいに買ったものです。

当時、シルバー系のアクセサリーにハマっていましたが、
シルバーじゃカジュアルすぎるなっていう場合の服装の時に
着けたいと思って、買ったのがホワイトゴールドのネックレスです。

シルバーが好きだった自分にしてはちょっと高い物でしたが
洋服に合わせたアクセサリーを着けたかったので思い切って買いました。

もちろん当時はつける事もありましたが、最近では
ネックレス自体をつける事がかなり減ってきました。

子供が出来たんだけど、ネックレスが気になるみたいで
引っ張るんですよね。

実はホワイトゴールドのネックレスも引っ張られて切れてしまったんです。
それ以来、ネックレスをつける事をやめています。

ホワイトゴールドのネックレスを切られてしまってショックでした。

だけど、そんな気れたネックレスでも買取をしてくれるお店がある事を知ったので
昨日、買取に出しに行ってきました。

切れてしまったホワイトゴールドのネックレスですが
まあ、満足できる買取をしてもらえましたよ。

買取に出したイエローゴールドのジュエリーの話

Posted in

今日は買取に出したイエローゴールドのジュエリーの話をしたいと思います。もうすぐしたら引っ越しするので、昨日は軽く荷造りと押し入れの整理をしていたら、昔買ったイエローゴールドのネックレスやイヤリングなどのジュエリーが出てきたんです。結構古いし、使わなくなってからかなり長いので存在自体忘れかけていたのですが、まあもう要らないということでイエローゴールドを全部まとめて買取に出してきたというわけなんですよね。

買取ってもらったそのイエローゴールドのジュエリーは全部当時付き合っていた彼からもらったもので、その彼がイエローゴールドが好きだということで誕生日だったりクリスマスにプレゼントしてくれたんです。私も当時は結構気に入っていましたし、その頃はイエローゴールド自体知らなかったので、珍しい感じも気に入っていましたが、別れてから使わなくなったんですよね。まあ捨てるのもあれなんで、とりあえず置いていたわけですが、結果的に売って良かったです♪ 

カレライカレラはある程度の傷だと買取ができます

Posted in

カレライカレラのペンダントに傷がついていたけど買取してもらえましたよ!!
カレライカレラのペンダントを丁寧に扱っていなかったんですけど、買取が可能という事だったので査定に出しました。
カレライカレラのペンダントをじっくりと査定するプロの鑑定士さんがいるんですけど、結構高値で買取してもらう事ができました。
私が利用した買取店は、カレライカレラのペンダントなどをたくさん鑑定している買取店でした。
そのため、買取価格が他の買取店よりも良いという事です。
買取店は、どの品物を主に取り扱っているかによって買取価格が異なってくるというわけです。
カレライカレラのペンダント以外にも、カレライカレラなら私が利用した買取店がおすすめです。
どこの買取店って、友達にも教えましたが、その買取店は、とても有名な買取店らしいです。
数々のお客様が買取してもらいに行っているらしいです。
買取方法をしっかりと調べてから行くと、どのお店が良いのかが分かりますよ。
調べ方は、ネットが一番早いです。私も、ネットで検索して買取店に初めて行ったんですよ^^

父がくれた金のリングを買取

Posted in

父がちょっと部下の女性を気に入ってしまっているようですね。何か、娘としては相当微妙なのですが、私もアルバイト先で結構上司から気に入られるタイプなので、気持ちもわからないでもありません。母には内緒ですが、私に色々聞いてくるので仕方なく様々なことを教えてあげています。

さて、そんな父が急にその部下が誕生日だからジュエリーをあげたいと相談してきたんです。母に何もあげないクセにどうしようも無いですよね。まぁ、金のジュエリーとかが良いかも?と、いったんです。特にかわいいピンクゴールドとかがお勧めかもしれません。宝石も付いているとばっちりだよ、とアドバイスしました。

父はそのとおりにしっかりと金のリングを購入したようです。しかし、何やら彼氏がいるのでそういったのは受け取れないと返されてしまったようです。いい歳をして何をしているのだ…と、言った感じです。でも、父がそのリングを私にくれたんです。

嬉しかったのですが…何かイヤだったので、金買取専門店に持ち込んで買取をしてもらいました。ジュエリーに罪は無いですからね。正しく使ってくれる人のために買取をしました。効果買取になりましたし、おこなってよかったです!

金の種類で買取価格も違う?

Posted in

金には色々種類があるのを知っていますか?
実は金と一言で言っても、何種類もあるんです。
代表的なものは、純金・イエローゴールド・ホワイトゴールド・レッドゴールド・ピンクゴールドです。
純金というのは、100パーセント金のみのものです。
イエローゴールドというのは、金の他に銀や銅が含まれたものです。
ホワイトゴールドというのは、金の他にパラジウムや銀などが含まれたものです。
レッドゴールドというのは、金の他に銅が多く含まれたものです。
ピンクゴールドというのは、金の他にパラジウムや銅が含まれたものです。
こんな風に金には色々な種類があります。
もちろん、この金の中で一番価値があって、買取市場で高く取引されるのは純金です。
ピンクゴールドは女性を中心に人気があるので、買取価格もそこそこいいですよ。
後はだいたい同じくらいだと思ってください。
金の種類によって買取価格が違うので、今売ろうと思っているものがどれなのか知っておくとある程度どのくらいで売れるのか判断できますよ。
ちなみに個人的には、アンティークの雰囲気があるレッドゴールドが好きかな。

金のブレスレットを買取ってもらいます

Posted in

もうすぐ彼の誕生日なのですが、ここのところちょっと使いすぎてしまって今はあまりお金に余裕がない状態なんですw なのでこの機会に5年前に買った金のブレスレットを買取ってもらってこようと考えています。彼とはもう5年ほど付き合っていますが、年々少しずつプレゼントが高価なものになっていくんですよねw 

まあギブ&テイクなので結果的にはいいのですが、さすがに今はちょっと余裕がないのでw 買取ってもらう予定の金のブレスレットは今はもう使ってないし、ずっと引出に入れてあった状態だったので売っても全然支障はないし、むしろお金に換えられるのなら有難いですからね。いくらで売れるのかは分かりませんが。。。

それでも本物の金で出来てるブレスレットですし、定価は12万ほどしたので、2万くらいはいくのではないでしょうか。そこまでガッツリ使ってきたわけでもありませんし、見る限り傷とか擦れは一つもない状態なので2万はいって欲しいって感じですね。とりあえずその金のブレスレットを買取に出す時に交渉して値を上げてもらうつもりなので、とにかく頑張ってきたいと思います!!お金に関しては結構うるさいので今回ばかりは必死になってきます!!w

金の買取をして欲しいと真剣に考えるなら?

Posted in

金の買い取りをして欲しいが、リサイクルショップに持っていくわけにはいけませんよね?
もし、あなたが、金の買い取りをして欲しいと真剣に考えるなら、専門店で査定をしてもらうべきです。

では、いったいどうやって専門店を探せばいいのでしょうか?
答えは簡単です。
インターネットで検索を行う事で、私達は簡単に金の買い取りをやっている店を探し出せます。
ですので、何か買い取りをして欲しい物があれば、まずは、インターネットで検索をしてみましょう。

金の買い取りをやっている業者は、非常に多いです。
全国各地にありますから、どの業者で査定をしてもらうべきか、悩む事は多いはずです。
私の場合、金の買い取りを業者でしてもらった時は、近所にあったお店でしてもらいました。

査定から買い取りまで本当にあっという間でした。
すぐに札束を受け取れてハッピーでした。
時間が非常にかかってしまい、イライラするような事は全くなかったですね。
売りたい物をすぐに査定して買い取りをしてくれる業者で良かったです。
機会があれば、また利用したいと思えるほどでした。

ピンクゴールドでも思ったより高額買取できました

Posted in

金の価格の高騰っていうのを良く聞きますよね。

私の周りでも自分の金のアクセサリー関係はもちろん、
お母さんから使っていない金の物を貰ったり、おばあちゃんに貰ったりして
金製品を買取に出している子が多いです。

そこまでかき集めるかって感じなんだけど
それが結構いいお金になるんだって。

金の物って今まで相場が良くなかったけど
今なら高く買い取ってもらえるっていうのもあるから
その時期にしっかりお金に出来るように持って行ってます。

そんなに友達が金を集めて持って行っているのを知って
私も行ってみたくなりました。

とりあえず、私が持っているピンクゴールドの指輪を持って行きました。
友達が通っている金の買取の専門店に私も一緒に行きました。

ピンクゴールドだから価格はあまり期待できないかなって思ってましたが
専門店だけにしっかり査定をしてくれて
思ったよりはピンクゴールドの買取価格は高かったです。

使っていないものを持って行ってお金が貰えるなんて。
そりゃあ、探して持って行くはずですね。
私も母と祖母に金製品で売っていいものはないかって聞きたくなりました。

コンテンツ配信