Skip to main content
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

ハリーウィンストンの時計を買取ってもらう

昔の彼にハリーウィンストンの時計を買ってもらったわけですが、
もう別れて3年も経ってるのに捨てる事が出来ずにずーーーと押し入れにしまいこんだままでした。
さすがに捨てなきゃなって思ってたのですが、もったいないって思ってしまうし、かといって置いておくのも可哀想なので、そのハリーウィンストンの時計を買取してもらおうとおもってるんです。
まあ、その彼とはもう会う事もないでしょうし、あったとしても別に買取りしてもらったからといってどうこうっていう話にはなりませんからね。

で、今ハリーウィンストンの時計を買取ってくれるお店を探してるんですが、あんまりないような気がしますw 
私の探し方が悪いのかもしれないのですが、ないんですよねw
おそらくインターネットで探してるからでしょうが、もしかしたら大型店ならハリーウィンストンの時計を買取ってもらえるかもしれませんね。
一応、明日か明後日は仕事が昼までに終わるみたいなので、その足でハリーウィンストンの時計を買取ってもらいに行ってこようと思ってます。

まだ何も分かりませんが、ハリーウィンストンを買取ってもらったらまた報告したいと思うので、また覗いてくれると嬉しいなって思ってます^^

エルメスの買取ショップへ行ってきます!

今週の日曜日か来週の日曜日にエルメスの買取ショップに行ってきたいと思います!
というのも今とてつもなく欲しいエルメスの時計があるんですが、その時計はかなり古いものでもうどこにも置いてないんですよね。
そうなれば買取店に行って中古を探すしかないわけなんです。
まあ別に中古でも状態が良ければ全然いいし、値段の方も別に上限は考えていないのでね。
なにがなんでも欲しい時計を手に入れるまではエルメスの買取ショップもひたすら廻ってみようと思っています!!
さすがに1日では無理そうなので日を置いて休みの日にショッピングがてら梅田とか難波をぐるぐる廻って探してきます。
今までそんなに物欲はなかったんですが、最近妙に物が欲しくなってるんですよねw 
その流れで今回はエルメスの時計ということなんですが、インターネットで探しても全然ないし、途方に暮れてる状態ですが、梅田とか難波あたりならエルメスの買取店も結構あると思うので、なんとか見つかってくれたらなって願ってる次第です♪ 
その欲しい時計が見つかればまた写真も添えて紹介するので、気になる方はまた覗きに来てくださいね♪ 
それでは今日は寝ますね!! おやすみなさい!!

カルティエのバッグとネックレスを新宿で買取♪

明日の昼に仕事で新宿に行ってくるので、ついでといってはなんですが今まで使ってきたカルティエのバッグとネックレスを現地で買取ってもらいたいなって思っているんです。
というのも家の周りにカルティエの買取ショップがないわけなんですよねw 
ちょっとだけ家が郊外にあるので。。。まあ仕方のない話なのかもしれませんがねw 
新宿ならカルティエを買取してるお店がいっぱいあるだろうし、それにあまりない機会ですからね♪ 
なので、仕事の合間に新宿で私のカルティエのネックレスとバッグを買取してもらおうと思ってますが、売るからには高い価格で売りたいので1軒だけではなく何軒か行ってみますね。各店舗で買取相場も違ってくるでしょうしね。
ちなみ買取してもらおうと思っているバッグとネックレスはどちらもかなり使い込んできたものなので、傷とか擦れがあるんですよね。
なので正直安いかもしれませんが、安いなりにでもできるだけ高い価格で売ってきたいと思います♪ 
ただ今回の出張は何かと忙しいみたいなので、どのくらいお店を廻れるのか分からないんですよねw 
夜遅くはもちろんお店は開いてないでしょうし。
まあとりあえず仕事を優先的に頑張って、時間があればカルティエの買取店に行くという感じにしたいと思います。

買取店に行って金のブローチを買取してもらうことにしちゃいましたよ!

Posted in

買取店に金のブローチを買取してもらうことにしちゃいました!

査定してもらうブローチはちょっと前に買ったばかりなんだけど
もう使いたいなんて思わなくなっちゃったんで買取処分してみることに。

お店にはあんまり人がいなかったから
すぐ査定してもらえちゃいました。

その結果はまぁまぁ高いかなぁって感じのものでした。

金のブローチってすっごく高く買取してくれるわけじゃないから
この結果でも満足出来ちゃいました。

金買取のお店は1つのブローチでもちゃんと査定をしてくれたんで
丁寧だなぁって思えちゃいましたね。

今日の買取は特になんも問題も起きなかったから
安心することが出来ちゃいました!

今はあんまり買い物ってしないようにしているんだけど
お金を手に入れちゃったからには何かを買うために使ってみないとなぁ。

そういえば前にちょっと綺麗なエメラルドのリングを見つけることが出来たんだけど
それを買ってみることにしようかな?

それほど高いやつじゃなかったんで
明日すぐにでも買ってみるか。

そのリングって買い取りに出してみると
どのくらいで買取してくれるのかな?

子供が生まれるのでピアジェのポセションの買取をお願いしました

Posted in

先月、妊娠していることがわかりました。
子供が欲しいと思っていたのになかなか妊娠しなかったので、夫と二人で喜んでいます。
そして、気が早いと思いながらも、子供のためにいろいろなものを用意しています。

洋服を買ったり、ベビーカーを買ったり、かなり散財しました。
それでも、まだまだ子供のために欲しいものはあります。
出産費用も用意しなければいけません。
一応、妊娠したときのためにお金は貯めてあったのですが、想像以上にお金がかかって足りなくなる勢いです。

でも、初めての子供ですから、節約はしたくありません。
多少お金がかかっても、良いものを揃えて、良い気分で出産に望みたいと思っています。
そこで、初めての子供のために、ピアジェのポセションを売ることにしました。
時計を売ることで、子供のために十分なお金が用意出来るなら、その方が良いと考えたんです。
夫も、ピアジェのポセションを買取してもらうことに賛成でした。

ピアジェのポセションの買取は、難波のブランド時計買取店にお願いしました。
30万で買取してもらえたので、準備していたお金とあわせればかなりの額になります。
愛用していたポセションですが、買取してもらったことは後悔していません。

また映画館に行きたくなってきましたので金のネックレスを1つ買い取りに出してお金にしました

Posted in

前に何度か映画館に行ってみるなんてことをしてみたことがあるんですが最近になってまた映画館に行って大画面で映画を観ていくなんてことをしていきたくなったんです。

そのためにもお金が必要ですから金のネックレスを1つ買取りに出してお金にしました。

適当に近くにあるお店に行って金のネックレスを買い取りに出していくと数万円程の金額での買い取りとなりましたので何度でも映画館へ行くことが出来るようになりました!

しかし最近は小さな映画館というのはどんどんなくなってきているみたいですから街の方の映画館へ行かないと観ることが出来なくなってきました。

昔は小さな映画館へ行って映画を観るなんてことをしていったんですがもうそれも出来なくなってしまうのかと思うとやはり寂しくなってきますね。

新聞でも小さな映画館がどんどんなくなっていくことについて書かれていることがありました。

今回の買取では十分すぎるくらい高額な金額を手に入れることが出来ましたから色々な映画を観て楽しんでいくつもりです。

冬の季節には映画を観て楽しんでいきたいですね。

グッチのバッグを買取店に持って行く!

今家に使っていないグッチのバッグが3点あるので、全部まとめてグッチの買取専門店の方に持って行って来ようかなって考えているんです。
一応1点は最近まで使っていたんですが、今はヴィトンのバッグを使ってますし、おそらく今後も使おうと思わないでしょうからね。
そういうわけで、グッチのバッグを買取してるお店に行って来ようと思っているわけなんですが、3点とも3年ほど前に買ったもので当時の定価が結構高かったので、少しばかり期待してるわけなんですが、今回初めてなので、どのくらいの買取額になるとか分からないんですよね。
一応インターネットで同じ型番のバッグの買取額を調べたりしましたが、状態とかによってもかなり違ってきそうですし。
まあお店の方に行って査定してもらわないことには分からないので、来週の火曜か水曜日の仕事終わりにでも、バッグ3点まとめてグッチの買取ショップに持って行って査定してもらってきます。
一応どのお店にするかは決めました。
というのも買取に詳しい友達がお勧めのお店を知ってるらしいのでね♪ 
まあなんせそのグッチのバッグを買取に出したらまた結果報告したいと思います! 
それではまたねー♪

インゴットを買取にだすつもりでいます。

Posted in

こんにちは♪ 
ヨーロッパの方でも金融機関が潰れたりしてかなり危ない状況ですね。
日本でも今後ますます不景気になっていくみたいですから、ちょっと今後の対策として来週にでも家のインゴットを買取してもらおうかなと家族みんなで話しているんです。
やはり持っているだけはその価値がありませんし、売ってお金に換えてこそ安心できるものですからね。
それにインゴットの買取ショップの店員である友達の彼氏に聞いたところ、ここんところのインゴットの買取金額はなかなか高くなってきてるみたいなので、今がベストタイミングかなって思っているんです。
もちろん今後もうちょっと待ったら相場も今よりも上がる可能性がありますが、逆に下がる可能性だってあるわけなんでね。
経済が不安定なのでなおさらマイナス要素の方が大きい感じがしますし、危険を冒すくらいなら今そのインゴットを買取してもらった方がこちらとしても安心できるのでね♪
そんなわけで、来週くらいに買取に出してきます。
お店に行くか家でしてもらうかまだ決めていませんが、家の近くにインゴットの買取店がないので、もしかしたら家に来てもらうかもしれません。まあまた詳細が決まれば報告します。

シャネルのリングとネックレスを新宿で買取してもらいました

昨日、新宿へ行って、シャネルのリングとネックレスを買取してもらってきました。
買取をしてもらったのは、先月買ったシャネルのリングとネックレスです。
買ったばかりなのに買取をしてもらうことにしたのには、わけがあります。
そのわけというのは、友達とかぶってしまったからです。

一緒に買いにいったわけではないし、話し合っていたわけでもありません。
それなのに、同じリングとネックレスを買っていたんです。
私は、人と同じものを使うというのはあまり好きではないので、すごくショックでした。
お揃いにするつもりもないのに、お揃いになってしまったシャネルのリングとネックレスは、私の中でもういらないものになってしまったんです。

でも、買ったばかりのアクセサリーです。
使わずに家に置いておくのは、すごくもったいないです。
それで、新宿のお店で買取をしてもらうことにしたんです。

買取をしてもらえば、買取金額に貯金をプラスすることで他のシャネルのリングとネックレスを買えます。
だから、私は新宿のお店でシャネルのリングとネックレスを買取してもらって、新しいシャネルのリングとネックレスを買いました。

もらいもののブルガリの財布を難波のお店で買取してもらいました

半年前に、ブルガリの財布を知人からプレゼントされました。
でも、私はその財布をほとんど使っていません。
使わない理由は、「デザインがあまり好きではないから」という誰でも予想出来るものです。

ブルガリというブランド自体は好きなんですが、プレゼントされた財布のデザインはどうしても好きになれなかったのです。
だから、プレゼントされた財布は、数回使ってタンスの奥にしまってしまいました。

その話を友人にしたところ、それはもったいないと言われました。
ブランド物の財布をしまっておくぐらいなら、買取してもらった方が良いと言うのです。
私はプレゼントされたものを買取してもらうのは悪いと思っていましたが、タンスの奥にしまって使わないなら、買取してもらっても同じだと思いました。

そこで先月、難波のお店にブルガリの財布を買取してもらいに行ってきました。
ブルガリの財布は予想以上に高く買取してもらえたので、買取終了後に、友人と一緒に食事に行きました。
タンスの奥にしまってあった財布で美味しいご飯が食べられるなんて、思ってもいませんでした。
こんなことなら、もっと早く財布を買取してもらえば良かったです。

コンテンツ配信