Skip to main content
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

ヴァンクリーフ&アーペルのリングを父に買ってもらった

もう3年くらい前になりますが、就職祝いということでヴァンクリーフ&アーペルのリングを父に買ってもらいました。
一緒に買いに行ったのですが、父が予想していた値段よりも高かったようで、最初は買うのを嫌がられました。
そこからなんとか説得して、ようやくヴァンクリーフ&アーペルのリングを買ってもらいました。
この時ほど父にプレゼントをお願いしたことはありません。
そのくらいヴァンクリーフ&アーペルのリングがどうしても欲しかったです。
ただ、父には悪いのですが、ヴァンクリーフ&アーペルのリングを買ってもらってから、一度も着けていませんでした。
なんだかヴァンクリーフ&アーペルのリングを持っているということに満足してしまい、着けようという気持ちが起きなかったのです。
「このまま使わずに持っているのもなんだかな~」と思ったので、先日そのヴァンクリーフ&アーペルのリングをブランド品買取専門店に行って売ってきました。
新品同様だったので、安くても50000円以上にはなると考えていたのですが、その倍の10万円で買取してもらえました。
さすがに10万円という金額は全く予想していなかったので、びっくりしました。

某ブランドのシルバーネックレスを買取へ

Posted in

誰もが知ってる某ブランドのシルバーのネックレス。

ショップ以外のいろんなところで入手出来ます。
うちの近所の家電とか日用品が売ってあるお店でも
何故か手に入ってしまいます。

遠い昔、10数年前、私は自腹で
この某ブランドのネックレスを購入しました。

あの、ソラマメの形とか ハートが重なり合ったデザインのものを
シリーズで出してる、あのブランドのシルバーの商品です。

あまりにも流行りすぎて どんな人でも どこかで目にしたことがあるでしょう。

私も、当時高校を卒業したばかりで
洋服とアクセサリーが今思えばちぐはぐなところがあった時代です。

ソラマメも ハートも、両方、購入しました。

今はもう使っていません。
大人になって もう少し変わったものを求めるようになったからです。
昔と同じように シルバーの、小ぶりなデザインの
可愛らしいものがすきなのですが・・・。

なので ソラマメとハートを どうにかしようと思っています。

人にあげてもいいのですが
まわりにこういうデザインが好きそうな人がいません。
「ふ~ん」って言われて終わりそう。

そのシルバーネックレス、買取に出してみようかな?

フレッドを買取店に出します

フレッドのリングを買取店に出します。
そのリングは一目ぼれをして自分で買ったものですが、
現在は付ける機会もほとんどなくなってしまったので
どこかに売りたいなって考えていました。

ちょうど、フレッドを10%アップで
買取をやっているブランド買取店を見つけたので
そこのブランド買取店に売ろうかなって
思い出したんです。

今すぐにお金が必要という訳じゃないけど
10%アップという文字を見たのも何かの縁かなって。

だって、こういう機会でもないと売る時ってなかなかありませんよね。
お金がすぐに欲しいっていう場合でもなければ
なかなか閉まったままになってしまいます。

閉まっていても使う事も無ければ
出して眺める事もない。

残念ですが、一目ぼれをして購入した
フレッドのリングも、私にとっては
無いも同然になっています。
おそらくこの機会を逃せば今後もそうでしょうね。

そう思ったので、今回、10%アップで
フレッドのリングを売ることに決めました。

ちょっと気持ちが楽になるもんですね。
売ってみると。
だって、持っていてもどうして良い物かもわかりませんし
お金になるなんて思ってもいませんでしたから。

不用になった金のピアスが13000円で売れた

Posted in

先日、部屋の掃除をしていると6年前に買った金のピアスが出てきました。
久しぶりに見ましたが、全く輝きが変わっていませんでした。
さすが金ですね!
ただ、持っていても使わないと思ったので、貴金属買取店に行って売ってきました。
大宮にある人気の貴金属買取店に行って金のピアスを買取してもらったのですが、そこそこいい金額で買取してもらうことができました。
なんと私の金のピアスに13000円という値段がつきました。
純金なら低いかもしれませんが、私が売った金のピアスは18Kです。
18Kにして、結構高く売れたと思います。
正直、8000円くらいだと思っていました。
だから、なおさら買取価格を聞いた時はビックリしました。
おかげで、最近見つけた10000円のバッグを買うことができます!
ブランド物ではありませんが、デザインが超オシャレなので、どうしても欲しいと思っていました。
早速、明日にでも買物に行こうと思っています。
そして、ついでに余ったお金でちょっと高めのランチを楽しんできます。
ちょうど行きたいと思っていたお店があったので!
明日は本当に楽しみです!

金のペンダントを高額で買取してもらえた

Posted in

昨日の仕事終わりに金のペンダントを買取店に持っていきました。
本当は休みの日にでも1日かけて買取店を廻って査定してもらって一番高いところで売りたかったのですが、当面休みは予定が入ってるので、面倒臭くなって昨日行ってきたわけですが、結果的にそれで良かったのではないかなって思っています。
というのも私の金のペンダントを高く買取してもらうことができたんですよね。
私としてはせいぜい1万とか2万とかそれくらいだろうなって予想していたのですが、結局その金のペンダントの買取金額はなんと5万と予想していた額より倍以上の値がついたわけなんです。
まさかそんなに高くなるなんて思っていなかったし驚きでいっぱいだったのですが、よくよく話を聞いてみたら金が高騰してるということで納得でした。
ただ、どうやら今は世界的にもかなり取引が盛んになってるらしく今がベストタイミングだったみたいで、正直運が良かったのだと思います。
今回その金のペンダントを高く買取してもらえたことで、思いのほか懐が潤いましたし、今年は海外旅行に行く計画を立ててるので、その資金に回したいと思います♪ 

金のイヤリングを高額で買取してもらえた

Posted in

昨日とくにやることがなかったので部屋の片づけをしていたのですが、昔探した時は全然見つからなかった金のイヤリングがなぜか今出てきました。
どっから出てきたので分からないのですが、もう今は必要のないものだし持っていてもしょうがないので、片付けが終わったあとにその金のイヤリングを持って買取店に行ってきました。
前々から金が高騰してるという話は聞いていたのですが、正直そんなに期待はしていなかったし、まあ売れてもせいぜい1万とかそれくらいだろうなと思っていたのですが、結局その金のイヤリングの買取金額は4万5000円とびっくりするくらい高く価格となりました。
金が高騰してるとはいえ、まさかそこまで高くなるとは想像もしていませんでしたし、正直嬉しさ通り越してびっくりしたのですが、とりあえずその値段で買取してもらって家に帰って、インターネットで色々と調べていたのですが、やはり私と同じ金のイヤリングを高く買取してもらったという人が結構いたので、金の相場のおかげもあるのでしょうね。
中には10万って人もいましたが、それは状態によるものでしょうが、私としては4万5000円という価格にはかなり満足していますし、今回見つけて本当に良かったなって思っています♪ 

金の指輪の買取額が高かった件

Posted in

かなり前の話なのですが、10年以上昔に奮発して金の指輪を買いました。
というのもその頃は仲間内で金製のアイテムを身に着けるのが流行っていたんです。
友達はネックレスとかイヤリングとかだったのですが、私は指輪にしたんですよね。
結局30万くらいして今となっては浪費したなって思ってるわけですが、ふとその金の指輪を買取に出したらどうかなって思ったんです。
今まで買取してもらったことがなかったので、ちょうどいい機会だってことで昨日買取店にその金の指輪を持って行ってきたのですが、思いのほか査定額が高かったんですよね。
ちなみに最初に提示された価格は5万5000円でした。
10年前のものということを考慮したらかなり高くないと思いませんか?
もちろんその値段でも十分満足でしたし、そのまま買取してもらおうと思ったのですが、ダメ元で交渉してみたら1万円UPしてくれたんですよね。
なのでその金の指輪の最終的な買取額は6万5000円となりました。
まさか成功するとは思わなかったし、そんな値段になるなんて想像もしてなかったので正直かなり嬉しかったです。
嬉しさのあまり帰りにちょっとショッピングをして結構使ってしまったのですが、まあ最近は買い物もしてないのでたまにはいいでしょうw 

祖父からプレゼントされた金のコインの買取価格

Posted in

先日、祖父から金のコインをプレゼントされました。
どこの金のコインか気になったので、祖父に聞くと「イギリスだ」と言われました。
「もし、お金に困ったらこの金のコインを売りなさい」と言われたのですが、現時点でお金に困っていたので、昨日早速売ってきました。
知り合いに経営している貴金属買取店で買取してもらったのですが、思いのほか高く売ることができました。
それほど価値があるように見えなかったので5000円~10000円くらいだと思っていたのですが、なんと60000円で買取してくれました。
金のコインでもこんなに高い買取価格がつくんですね。
全く想像していなかった金額を提示されたので、頭が真っ白になりました。
今月はちょっとお金がヤバイなと思っていましたが、これで一気に悩みが解決しました。
むしろ、普通の月よりも生活が楽です!
金のコインをもらってすぐに売ってしまったので、祖父にはちょっと申し訳ないですが、おかげで今月は良い月になりそうです。
祖父に今度お礼をしたいので、お金を貯めて欲しい物を買ってあげようと思っています。

ロレックス売るなら、やっぱり専門の買取店が一番!

Posted in

この前、ロレックスの時計を売りに買取店へ行きました。
最初は質屋に売りに行こうと考えてたんです。そういう雑貨を売るなら、質屋だって思いこんでいたもので。

でもその事を友達に話したら、「何言ってん! ロレックス売るんやったらブランドの買取店に決まってるやん!」とか言われてしまいまして……。
そういう店の存在を知らなかった訳ではなかったのですが、なぜか思いつかず、同僚に言われたその時に初めて気がつきました。確かにその方が高く買い取って貰えるんだろうな、と。

それからネットで調べて、初めてブランド専門の買取店に行きました。
行ってまず驚いたのは、店の綺麗さ! 次に驚いたのは、接客の丁寧さ! 質屋とは雲泥の差でした。
私が持っていったロレックスの時計は割と使い古した物だったのですが、それでも二十万円で売る事が出来ました。もしこれが質屋だったら、きっとこんなに高くは売れなかったと思います。本当に、忠告をしてくれた友達には感謝です。また何か奢ってあげよっと。

今度から高級な物を売る時は、ちゃんとした買取店で売るようにしたいと思います。

ディオールの財布を買取ショップに持って行ってきたいと思う

最近忙しくてなかなかディオールの買取ショップに行くことができなかったんですが、ようやく仕事も一段落したので今週末にでも行って来ようと思います!! 
買取してもらうディオールの財布は昔付き合っていた彼からもらったものです。
このままずっと持ってても仕方がないし、本当は捨てようかなって思ったんですが、そんな使ってきてないので状態は結構いいんですよね。
それにディオールということで割と金額はするものだと思うので、捨てるのってなんかもったいないなって気がしてきたので、買取に出そうと思っていたわけなんです。
まあお金に困ってるというよりも、処分したいという感じなんですよねw 
とりあえずそのディオールの財布を買取してもらって、いくらかでもお金に換えられたらいいなって感じです。
買取は今までそんなにしてもらったことがないので、どうなるのか分かりませんが、もらえるなら出来るだけ多いほうがいいし、そのためにも少し苦手ではありますが交渉とかもしてみようと思います!!! 
一応目標額として2万円に設定しておくので、それ以上で買取ってもらえたらまた報告します!! 
ディオールの財布の買取に関して書いていなかったら2万円以下だったと思って下さいねw

コンテンツ配信