Skip to main content
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

嫌いな人からギメルのリングを貰い即買取に出した

好きな人からギメルのリングを貰うのは嬉しいんですが、嫌いな人からギメルのリングを貰っても嬉しくないので、買取してもらいました!!貰ったその日に!!
ギメルのリングを同時に2人の男性から貰いました。1つは、好きな彼氏に。1つは、ある嫌いな男性に。
しかも、同じギメルのリングのデザインです。
ビックリしますよね。
ギメルのリングを嫌いな人から貰ったので、そちらを買取店に持って行きました。
嫌いな人って、会社の同僚なんですけど、会社で会うのが嫌ですね。好きな人のギメルのリングをしていたら、自分があげたギメルのリングと思い込んでしまうと思うので・・・。
そこで、ギメルのリングは、休みの日だけつけようと思っています。
買取をしてもらった買取価格は、好きな人のプレゼントを買うお金にしようと思っています。
これは、内緒なんですが・・・。
今日、その好きな人のプレゼント選びをしてきます。今日、会社が休みなので。
嫌いな人に「ごめんなさい」っていったんですが、「好きです」って。
なんか、会社にいづらいです。何とか、私の居場所を取り戻したい・・・。

ハイグレードで高価なミキモト、一体いくらで買取されるのかな

私の母が、実は物凄く高価なミキモトの指輪を持っている事を打ち明けてくれました。ミキモトと言えば高品質なパールで有名ですが、その中でも特にハイグレードなパールを用いた指輪で、なんと中古品でも200万円したと言うんです。もう目が点状態ですが、大粒のパールを取り囲むようにダイヤモンドが結晶のようにあしらわれ、何とも素敵な指輪でウットリしてしまいました。

とは言え母はこの200万円したミキモトの指輪を買取りに出したいようです。私の父と結婚をする前に別の男性からプレゼントされた品だそうで、勿体無くて手放せなかったものの、父の手前身に付ける事も出来ずに仕舞ったままになっていたそうなんです。中古とは言え200万円の指輪をポンとプレゼントしてくれる男性と結婚した方が良かったんじゃないの~?なんて思いますが、まあそれは置いといて、物欲もすっかり無くなったので買取に出したいのだとか。

しかし中古で200万円の指輪って元はおいくらなんでしょうね?その辺が凄く気になりますが、こういう高価な指輪でも買取店で即日引き取ってくれるものなんでしょうか?金額は後日…なんて事になってもイヤですが大丈夫なんですかね?まあ世の中にはもっともっと高価なジュエリーが山ほどあるでしょうが…。

早く田崎真珠のネックレスを買取してもらいたい!!

田崎真珠のネックレスを持っているのですが、なんか気に食わないのです。私には、地味だなぁという印象です。
だから、田崎真珠のネックレスを買取ってもらって他のネックレスを購入したいです!!
他のネックレスは、ハートがついたネックレスです。
田崎真珠のネックレスは、買取をしてもらう事ができると親戚のおばちゃんに教えてもらい、どうしようか悩んでいました。買取をしてもらってハートのついたネックレスを購入しようか、田崎真珠のネックレスを持ったままハートのネックレスを購入するか・・・、そして、結論がでました。
田崎真珠のネックレスを買取店へ・・・。
買取店へは、自転車で行ける距離がいいなぁと思っています。
でも、そんな距離に買取店があるかはわかりません。
私は、パソコンを持っていないので、ネットで検索ができません。携帯でも、スマホじゃないので、ネットをすると料金が定額ではないため料金が高くなってしまうので、検索をする事ができません。
そのため、買取店がどこにあるか検索ができない状態です。
親戚のおばちゃんが教えてくれた買取店は、我が家から新幹線で行く距離なんでいけないんですよねぇ・・・(困)

昔好きだった田崎真珠が古くなったので買取ってもらうことに。

昔から真珠が好きで、いろいろなブランドの
パールジュエリーを集めていました。
中でもお気に入りだったのが、田崎真珠のイヤリング。

でも、最近どの服装にもデザインが古くて
合わなくなってきちゃったんですよね。

スゴく迷ったけれど、近くの買取店に
持っていこうかと思ってます。

決め手になったのは、今展開している田崎真珠の
ジュエリーコレクションが、すっごくオシャレだったこと。

昔の田崎真珠はどこへ行ったの?と思うほど
かなり新しい感じになってました。
それで、これなら、買い替えてもいいかな、と思ったんです。

古いデザインでも田崎真珠ならブランドもしっかりしているし、
ちゃんとした値段で買取してもらえる
かと期待してます。

たまたま、近くに良さそうな買取店があって、
全国にもいくつか支店のある信頼ができそうな
ところだったので、そのお店に決めました。

店内もオシャレそうだし、大丈夫かな?
新しい田崎真珠のジュエリーを、どれにしようか
これから決めるのがワクワクします!

主人のお友達はいつもウォルサムの時計の買取値段の話ばかり。

主人の年代ぐらいになるとどうしてシルバーよりもゴールドの方が好きなのでしょう。私は全然アクセサリーとかわからないのですが、主人や主人のご友人の方たちは時計ってゴールドの方が多くありませんか?今主人のお気に入りの時計もウォルサムのドレスウォッチのK18です。まぁギラギラといいますか、迫力のある時計ですね。そして迫力は時計の見た目だけじゃないんです。主人は時計が昔から好きな人でその時計も150万ちょっとした時計だったかと思います。まぁバブルの時代の時計ですので買取できたのかもしれませんが、おかげで似たようなウォルサムの時計がたくさん買取してあります。
そして主人のご友人の方たちもまたウォルサムの時計が好きみたいでちょっと集まってはウォルサムの時計の話をしています。そしてウォルサムの時計の買取値段はいくらだったんだとか、この間○○の店でいいウォルサムの時計が売ってたぞとか。
あれだけ時計の話をして飽きないのかとも私は内心思うのですが、きっと時計が好きな人にとっては全然時間など気にしないぐらいの事なのでしょうね。

美人な友人のヴァンドーム青山を買取

私の友人にめちゃめちゃ美人の子がいるんです。大学生の頃の友人なのですが、あまりの美人具合に周囲の人達が引くぐらいでした。でも、芸能人やモデルには興味が無く、外資系の仕事でバリバリ頑張りたいと言って勉強を頑張る真面目な子です。社会人になって久々に合うと、もっとキレイになっていたんです。

しかし、困ったこともあるようですね。何と、取引先の日本人、外国人問わずどんどん食事に誘われるしプレゼントもすっごく貰って困ると…全くモテる気配の無い私との差がすご過ぎて悲しくなりましたよ…。そして、近頃多くもらうのがヴァンドーム青山のネックレスなんだとか。同じ型を2つも貰ってしまったようです。

これって、持っていても何の意味もないですよね。だから、あげたいと言ってきたんです。なんか、貰うのシャクじゃないですか?こんなの。だから、2つとも買取に出してしまおうよ、という話になったのです。

今更ロレックスを買取に出してもって思ってたけど

私がロレックスの時計を初めて買ったのは
もう10年以上前になります。

憧れのブランド時計だったから
頑張って自分で購入しました。

お給料をコツコツためて買えることが出来た
すっごく嬉しかったし、頑張っている自分への
ご褒美の品物として思い出のあるものです。

思いではあるけど、今はずっと保管しています。
使っていないのですが、大切にしていたものだから
買取に出して安くは売ることはしたくないと考えていました。

もう10年以上も昔に買った
ロレックスの時計なんて今更買取に出したところで
タダ同然の値段にしかならないだろうって思っていたんです。

チョッとした事がきっかけで初めてその
ロレックスの時計を査定に出したのですが
それが思わぬ金額になって驚かされました。

今でも人気があるロレックスの時計は
10年以上前の物であろうと
高額買取になるというのです。

正直、その時は気軽な気持ちで査定に出してみただけなので
買取することはしませんでしたが、
今すっごく迷っています。

今ならこのロレックスの時計が高く買取して貰えるので
このチャンスを逃すのも勿体ないなって。

教えてもらった金のバングル買取

Posted in

この間、男性の友人と話ていた時のことです。その人っていっつも飾らないのでsが、さりげなくオシャレでとっても素敵なんですよ。でも、好きとかじゃないですし、そもそも彼女もいますしね。さて、そんな男性がは最近テイストが変化してきたって話をしていたんです。

確かに、昔に比べれば落ち着いているというか、スタンダードな雰囲気です。私は大人っぽくてこっちの方が好きですけど。そんな彼は、昔の小物が使わなくなったので最近ドバッと一気に買取をしてもらったというのです。確かに、使わないのであれば持っていても仕方ないですし、捨てるのもオカシイですよね。

そういったこともあり、結果的に私も昔のジュエリー類を買取してもらうことにしました。私は、結構ギャルチックでしたので金のバングルとかの派手目のアイテムが多くありました。

それであれば、金買取の専門店の方が高く買取りしてもらえると、彼の指示に従い、金のバングル買取を金買取業者でしてもらいました。バブリーな買い物をしていた頃だったので、おかげで買取価格も高く、満足できる結果になったんです。これで、本当に良かったと思っています。彼に感謝していますよ。

ホワイトゴールドのネックレスを買い取ってもらってきた

Posted in

ホワイトゴールドのネックレスを昨日買取に出してきました。
そのホワイトゴールドのネックレスは5年前くらいに買ったものです。

当時、シルバー系のアクセサリーにハマっていましたが、
シルバーじゃカジュアルすぎるなっていう場合の服装の時に
着けたいと思って、買ったのがホワイトゴールドのネックレスです。

シルバーが好きだった自分にしてはちょっと高い物でしたが
洋服に合わせたアクセサリーを着けたかったので思い切って買いました。

もちろん当時はつける事もありましたが、最近では
ネックレス自体をつける事がかなり減ってきました。

子供が出来たんだけど、ネックレスが気になるみたいで
引っ張るんですよね。

実はホワイトゴールドのネックレスも引っ張られて切れてしまったんです。
それ以来、ネックレスをつける事をやめています。

ホワイトゴールドのネックレスを切られてしまってショックでした。

だけど、そんな気れたネックレスでも買取をしてくれるお店がある事を知ったので
昨日、買取に出しに行ってきました。

切れてしまったホワイトゴールドのネックレスですが
まあ、満足できる買取をしてもらえましたよ。

買取に出したイエローゴールドのジュエリーの話

Posted in

今日は買取に出したイエローゴールドのジュエリーの話をしたいと思います。もうすぐしたら引っ越しするので、昨日は軽く荷造りと押し入れの整理をしていたら、昔買ったイエローゴールドのネックレスやイヤリングなどのジュエリーが出てきたんです。結構古いし、使わなくなってからかなり長いので存在自体忘れかけていたのですが、まあもう要らないということでイエローゴールドを全部まとめて買取に出してきたというわけなんですよね。

買取ってもらったそのイエローゴールドのジュエリーは全部当時付き合っていた彼からもらったもので、その彼がイエローゴールドが好きだということで誕生日だったりクリスマスにプレゼントしてくれたんです。私も当時は結構気に入っていましたし、その頃はイエローゴールド自体知らなかったので、珍しい感じも気に入っていましたが、別れてから使わなくなったんですよね。まあ捨てるのもあれなんで、とりあえず置いていたわけですが、結果的に売って良かったです♪ 

コンテンツ配信