Skip to main content

ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

ブランド買取は絶対専門店でしてほしい

ブランド品を買取する時というのは、本当に緊張します。だって、安いとショックでしょう?後、断りづらいってのも理由です。そのため、最初ブランド買取の初心者だった頃は本当にまだまだ、甘いってな感じでしたね。

さて、そんな私のブランド買取だったのですが、不思議なことにどんどん回数を重ねていくと、高価買取のコツなどが分かってくるようになります。まず、一番大きな変化は買取業者をしっかりと探し出している、という点でしょうか?

ブランド品って実際誰でも買取することができます。そのためか、大きなリサイクルショップで買取する、何て悲しいことだって選択してしまうことがあるのです。正直な話ですが、高級なブランドであればある程に、絶対ブランド買取専門店でなければダメでしょうね。

だって、全然知識が無い場所で買取してしまうと、半値以下の価格での買取をされてしまう事だってあるのです。これって、正直な話大損であると考えても、全然不思議では無いのですよ。こんな損をしてしまったら、絶対に面白くないですよね。そういったことからも、ブランド買取は絶対に専門店で行ってほしいというのが私の意見です。お願いしますね。

NANBOYAの口コミって宝石鑑定士に買い取ってもらえると分かった。

Posted in

ジュエリーを買取に出したいって人は沢山いると思います。
私もその一人なんで色々と調べてみました。

買取店ってたくさんあるし、調べているうちに
やっぱり買取店によっても特徴っていうか
得意、不得意があるらしいんですよね。

医者や美容院でもあるでしょ。
得意な分野とか得意な髪型に苦手って感じの物も。

それってやっぱり買取店みたいなお店でもあるみたいなんですよね。

ジュエリーだったらNANBOYAの口コミが一番良くって
買取に出す
んだったらNANBOYAが良さそうだと思いました。

NANBOYAはジュエリーとか時計とかにすっごく長けているみたいでした。
宝石鑑定士がいたり、自社メンテナンスが出来たりと
鑑定書や保証書がないジュエリーでも時計でも買い取れる
専門的な鑑定士がいるそうです。

なので、NANBOYAの得意としているのは
主にジュエリーや時計の買取だってことが口コミしてありました。

たしかに、専門的な知識のある人がお店にいるっていうのは
かなり強みですよね。

査定に出すこっちもスッゴク安心できるし
鑑定書や保証書が無くても買い取ってくれるというのは本当に
良い条件だなって思いました。

無駄に集めたワインを買取に出したい。

Posted in

私はワインのスクールに一時期通っていました。

ワインのスクール、と言っても
あくまで趣味レベルのもので
ワインのショップが主催していたものです。

ワインの基本的な知識をそこで習いながら
1本のボトルを何人もの生徒で少しずつ利き酒する、
という感じで 講習は進められました。
ワインのラベルの見方、
味を表現する語彙には 独特なものもあったりしますが
そういうのも教えて頂きました。

スクールで利き酒をすると
帰りには少しいい気分になっていて
利き酒したワインがおいしかったりすると
他の生徒さんたちと話しながら
ついつい機嫌も良くなって
お店のワインを買って帰ったりすることもしばしばありました。

そして、そのままワインが家に溜まっていきました。

確かに、ボトルのラベルの見方がわかって
ワインを眺めているだけでも面白いようにはなったのですが
ちょっと買いすぎたかなあ・・と正直思います。

ワインが何本もあっても、
自分で消費するには限界がありますし
うちにはワインセラーもないので
保存状態だって よくありません。

あまり放置するのも 折角のワインに良くないと思うので

宝石の買取はなんぼやが良いって口コミで有名だったんで。

Posted in

祖母が持っていた宝石類を私にくれました。
祖母が昔購入した物ばかりです。

だから、使い込んでいる感じはばっちりあるし
ケースがあるものもあれば、無い物もある。
おまけに鑑定書などは一切ありません。

デザインも古いし私のサイズには合わないものばかりなので
これをどうしたらいいのか。

母に尋ねると、こういう宝石類はリフォームしてもらうしかないんじゃないかって
いうんです。
リフォームかあ。

ネットで調べたら宝石のリフォームにも結構お金がかかるみたいだったんですよね。
お金をかけてまでリフォームしたいとも思わないなって。

宝石をどうしたらいいのかっていうのをネットで見ていた時に
宝石が買い取ってもらえることが分かりました。

宝石の買取について調べていると口コミで人気だったのがなんぼやだったんですよね。
通常、宝石を買い取ってもらうには鑑定書が必要なんだそうですが、
なんぼやだったら鑑定書も必要ないと口コミでありました。

なんぼやだったら私の貰った宝石も買取して貰える。
そう感じました。

祖母がくれた宝石をなんぼやで買い取ってもらって
私好みのアクセサリーを変えればいいなって思っています。

お酒が増えすぎたので買取に出したい。

Posted in

ここ数年、ずっとお酒にハマっていました。

酒びたり、なのではなくて
嗜好品として、味の如何を知り、知識を増やす、
ということが好きだったのです。

電車好きが時刻表を眺めて楽しむように
私も名酒辞典を眺めては
次はどのお酒を試してみようかな、
などと考え、悦に入っておりました。

それで ブレンデッドウィスキー、シングルモルトウィスキー、
アルマニャック、コニャック、ワイン、シャンパン、シェリー・・

とにかく気になるものは買い漁りました。

買い漁るだけ買い漁って、満足した部分もあり、
ボトルを開けていないお酒も部屋には沢山あります。

コレクションを増やすのが楽しくて
飲酒量がそれに追いつかないのです。
自分がお酒を飲む量なんて 
本当は缶ビールの1本もあれば十分なのです。

最近はちょっと部屋にお酒を置きすぎたかなあ、
と反省しています。

買ったときにはよかったけど
別にこれはなくてもいいなあ、と思うものも
中にはあります。

最近はお酒の買取、というのもあるようなので
買って後悔している未開封のお酒を
買取に出してみようかな
あ、と思います。

オークションに個別に出すより、

ブランデーを直ぐに買取して他の物を購入しました

Posted in

ブランデーを買取店に持って行くのは、どんな気持ちなんだろうと思っていました。
私は、恥ずかしいと思っていましたが、ブランデーを買取店に持って行くと意外と恥ずかしくなかったんです!!
ブランデーは、私の好みではありません。
ただ、購入して戸棚に置いてあるだけです。
なので、もったいないんですよねぇ。賞味期限っていうんですかね?あれが過ぎちゃうと飲めなくなるんじゃないかなぁと思って。
だったら、新しいブランデーを購入して、またブランデーを戸棚に飾ろうかと。
ブランデーって、数ある中から、きれいな瓶があります。
私は、瓶で選んでいるんです。ブランデーを。
買取店に持って行った時は、どうしても、緊張しましたね。緊張したので、あまり詳しくは覚えていませんでした。
次に買取店に行く時は、ブランデー以外の物を購入しようかと思っています。
買取は、すごく楽しいんですよ。一度、買取をしてみて下さい。
買取方法が分かれば、ブランデーはお金に見えるかもです^^
私は、もうブランデーがお金に見えてしまっているんです^^すごく、良い気分になりますよ。

なんぼやの評判がいいですね。

買取店を利用する時って皆さんはどんな理由で
買取に出すお店を決めていますか。

私は今買い取ってもらいたいものがあるんだけど
とても数の多い買取店の中でどこを選んだらいいか迷っているんですよね。

友達に聞いたら、地元にある買取店を利用しているって子もいます。
とりあえず、手っ取り早いと言えばそうなんだけど
買取額が気になるんですよね。

買取に出すのならいくらでも高額で買い取ってくれるお店に出したいなって
私は思っています。

高額で買い取ってくれるお店で検索したら
なんぼやが出てきました。

なんぼやって高額買取で評判が良いみたいです。
でも、私が住んでいるところにはなんぼやがありません。

宅配買取という方法で買い取ってもらえるそうですが、
そうまでするべきなのかとも思ってしまいます。

なんぼやなら評判がいいけれど、宅配買取を依頼しないといけないし、
地元で買い取ってもらうなら高額買取にはならないし。

どうでもいいけど、迷っているんですよね。
宅配買取って面倒じゃないんですかね。

今度は宅配買取について調べてみようかなって思っています。

なんぼや は悪質な時計買取な無しです、実際に体験しました

Posted in

買取って時代によっても様々なサービスが多様化しているってな印象ですよね。だって、簡単にできる買取もあれば、難しいってなことなどもあります。まぁそんな買取なのですが時計買取でも、宅配とか出張とか簡単に出来てしまうので、本当に便利だなって思います。

しかし、どこの買取業者でも行っているサービスだけに、その内容もしっかりと吟味していかなければ、問題が発生します。だって、出張はともかく宅配って危険です。はっきりいって、高級な時計であれば悪質な買取業者に何をされるかわかりません。

しかし、不安ばかりでもずっと買取に出せません。そのために、信頼度が高い、そんな買取業者を発見することがとっても大切であるといわれているのです。さて、そんな難しい買取業者選びで、私が見つけた良いお店が なんぼや です。

まず、 なんぼや には時計買取の悪評はありませんでしたし、何といっても高価買取です。鑑定士さんたちもすっごく知識があって信頼できましたよ。どうせ選ぶのであれば、真面目に悪質なんか一切感じさせない買取業者での時計買取が良いですね。

ケースにヒビが入ったショパールの時計も買取りして貰える?

Posted in

小傷…程度なら問題無いでしょうが、例えばケースに大きくヒビが入ったショパールの時計なんて買取して貰えるんでしょうか?時計自体は問題なく動いているんですが、ケースは真っ二つ!と言う悲惨な状態。かなりの衝撃を与えてしまった結果なのですが、こういうショパールの時計はもう捨てるしかないんでしょうかね?

まあ他にも売りたいショパールの時計がいくつかあるし、そのついでに持って行って恐る恐る聞いてみようかな。「ダメです」と言われたら他の時計だけ買取をして貰えば良いし、もしも「イイですよ」と言われたらラッキーだもんね。もしも買取りして貰えるのなら1万円でも2万円でも嬉しいレベルかな。修理してまで使いたい品じゃなかったからダメなら捨てる以外無いんですよね。

ちなみにショパールの時計はベルトが切れている程度なら全然買取をして貰えますよね。これは以前買取に出した経験があるので実証済み。ベルト部分は結構容易に修理が可能なのかもしれませんね。あとケース裏面に大きな傷があった場合も問題なく買取りをして貰えたかな。でも今回は表側だからどうかな。流石にショパールでも難しい?と思ってしまうけど…。

まあ週末にでも破損したショパールを買取店へ持ち込んで聞いてみるしかないですね!

自主映画を作るためにピアジェのリングの買い取り

最近は自分で作った動画を
サイトにあげたり出来て楽しいですよね。
私は大学時代に映画研究部に入っていて
自主映画を作っていました。
それで先日その仲間たちと飲んだら、
久しぶりに映画を作ろうって話になりました。

みんな大人だからあのときよりも
沢山お金が使えて、かなり豪華な撮影が
出来るはずです。
そしてまずは、機材が必要です(笑)
もちろん撮影日も機材費もみんなで
出しあいますが、私はちょっと個人的な
事情で自分の貯金が使えません。

でもみんなと約束しちゃったし、
お金は出さないとまずいんです。
皆との約束を破るわけにはいかないので
ピアジェのリングを一つ買い取りに出して
みる事にしました。

どれくらいの金額で買い取って貰えるか分からないけど
ピアジェのリングならそれなりの金額になるはず!
と願いを込めて買い取りに持っていきました。

ちょっとドキドキしながら査定のお願い……そして
ピアジェのリング、高価で買い取りしていただけました!

よかったー、私もちゃんとお金を出せそう!
ひとまず安心しました!
ちなみに私は出演する方です。
これでも昔は主役をやってたりもしたんですよ?

コンテンツ配信