Skip to main content

ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00780/public_html/pandorasboxmelbourne/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

時計の中でもオーデマピゲは買取市場で大人気?

Posted in

あまり時計に詳しく無い人だと知らないかもしれませんが、オーデマピゲというブランドを知っていますか?
オーデマピゲは、世界の時計ブランドでもかなり有名ですが、ロレックスとかオメガの方が知名度が高いと思います。
だから、オーデマピゲという名前を初めて聞いたという人もいるでしょう。
そういった方は、今日そのオーデマピゲという言葉をしっかりと覚えてください。
まず、オーデマピゲは超がつくほど高級ブランドです!
普通の人が欲しいと思っても、なかなか買うことができません。
そのくらい値段が高いので、持っている人を見たら「すげー!」と思って良いですよ。
そして、オーデマピゲは買取市場でも大変人気があります。
世界中の人に愛されているので、需要が多いです。
そのため、オーデマピゲの買取価格は数十万円~数百万円くらいです。
昔、友達が買取店でオーデマピゲを売りましたが、その時の金額は確か80万円くらいだったと思います。
そのくらいいい値段で売ることができます。
私もいつか欲しいな~って思っていますが、いつになるのかな。
死ぬ前に1回くらいつけてみたいです。

兄を見習って、宅配買取しました

Posted in

私の兄は俗に言う楽器マニアです。何か、気が付くといつも楽器の新品を購入しているイメージがあるのです。これって、まぁ勝手ですから良いですけどね。その点、私は無類のブランドマニアで、様々なブランド品を購入することに目が無いのです。この困った兄弟を母は嘆いています笑さて、この前兄の部屋に久しぶりに入ったのです。

すると、思いのほか、部屋がスッキリしているのが意外でした。どうして、ここまでスッキリしているのだろうと、疑問に思ってしまったのです。そこで、兄に聞くと買取に出しているそうです。そして、それもネットで結構高価買取になる買い取る業者を厳選していて、遠くても宅配買取をするのだそうです。

確かに、使わなくなったものに関しては、宅配買取をするのはありですね。私も、使わないブランド品があります。早速、まとめて買取をしてもらうことにしたのです。良い場所はネットの口コミで見つけました。都心が中心で遠かったこともあったので、結果的に宅配買取をしてもらいました。とても、有意義な宅配買取になったと思います。これからも、利用しようと思っていますよ。

NANBOYAの口コミを見て色々買い取ってくれるお店だと分かりました

Posted in

買取ってもらえるものなら買取に出してお金にしたいものって
家にはたくさんあります。

だけど、壊れているから買取は無理だろうって思う物もあれば、
古すぎるから買い取ってもらう事は無理だろうって物
有りませんか。

家にはそういう物って結構あるんですよね。
とりあえず、買取店に持って行くってことも出来ますが、
買取ってもらえなかった場合の事を考えると
どうもその気になれずにいたんです。

買取ってもらえるものにはどんなものがあるのか
というのをネットで調べてみました。

NANBOYAは色々なものを買い取ってくれるようですね。
壊れた時計を買い取ってくれたとか
古いジュエリーも高く買い取ってくれたとか
NANBOYAの口コミが話題になっていました。

さらに、シルバーも買い取ってくれるんだと
NANBOYAの口コミで分かりました。

シルバーって普通の買取店じゃ買い取ってもらえないらしいですね。
これも口コミで知ったことです。
だけど、NANBOYAならシルバーまで買い取ってくれると口コミされているのを見て
多くの物を買い取ってくれるお店なんだという事が分かりました。

ダイヤの買取市場の相場を知ってから売りましょう

Posted in

ダイヤを買取してもらう時に絶対にしておきたいのが、買取市場の相場のチェックです。
相場が分からないと、そのお店が提示した金額が高いのか安いのか判断できません。
だから、一番最初に相場を調べるというのが大切です。
相場を調べる時、複数の買取店で査定をしてもらう必要がありますが、たくさんのお店に行くのはちょっと面倒ですよね?
そんな時は、各お店が行っている写メール査定を利用してください。
全てのお店が行っている訳ではありませんが、買取店の中には携帯カメラで撮った画像をもとに査定金額を出してくれるところがあります。
ダイヤをお店に持って行く必要がありませんし、送る必要もありません。
画像をメールで送るだけなので、手間も時間もかかりません。
こういったサービスを行っている買取店をいくつか探して、利用すればある程度の相場が分かります。
相場さえ分かれば、査定の時に強気で交渉もできるので、何かと便利になります。
あまり利用されている人は多くないかもしれませんが、かなり便利なサービスなので、ちょっと査定額を調べたいという時は使ってみてください。
大手買取店であれば行っている可能性が高いですよ。

宝石を買取に出すんだったら専門店ですよ

Posted in

宝石を買取に出したいって思っている人がいたら
是非、専門店をおすすめします。

専門店って言っても宝石店じゃ買い取ってはもらえないので注意です。

宝石店の場合だと、リフォームを勧められるか
位でしょうからね。

持っている宝石を現金に換えたいのなら
買取店が良いです。

買取店の中にも宝石の買取店があるんですよ。
私も自分が今回宝石を買取に出すことで
初めて知ったことです。

私が宝石を買取に出したお店は専門店だったので
鑑定書がない宝石でも買い取ってもらう事が出来ました。

母や祖母から譲り受けた宝石って鑑定書までないでしょ。
買取に出すことを考えていないんで鑑定書まではちゃんととっていない
場合が多いし、年数がたったことでいつの間にか
鑑定書を無くしちゃっていることも多いんですよね。

でも、鑑定書の無い宝石なんて普通の買取店じゃ買い取ってはもらえません。

だけど、宝石専門の買取店であれば、
鑑定書の無い宝石でも買い取ってもらえるんですよ。

そういう専門店の場合だと宝石の鑑定士さんがいるので
鑑定書がない宝石でもシッカリと査定をして買い取ってもらえます。

私もそれで、宝石の買取が成功しましたよ。

不要な携帯があると聞いては買取させてもらっています。

Posted in

友人とかけっこう機種変する子とかいたりするとよく以前の携帯を少ない金額でありますが譲ってもらうべく買取させてもらうんです。そしてその携帯を娘の為にとっておくのですが今娘はそういう予備携帯がいくつですかね・・2個ぐらいあると思います。
なんでそういう不要な携帯をお金を出してまで買取しているのかというと、娘には孫がいるのですがまた孫が元気な子供でして子供って本当に携帯が好きなんですよね。しかも孫って頭がいいのかおもちゃの携帯がすきじゃなくて本物の携帯がいいみたいなんですよ。おかげで娘の携帯は何回壊れたりした事か・・・。
そんな話を何度か電話で聞いているうちに使わなくなった携帯の娘の携帯と同じものを買取するようにしたんです。そうすれば携帯が壊れても万が一で大丈夫ですし予備携帯があるのってすごく安心すると思いまして。娘も私がそうやって、やってあげるようになって最初は孫に目くじらをたてて怒っていたのですがそこまで怒らなくったような気がします。子供は大人の携帯が大好きですからね。
もともと不要な携帯だから買取といっても値段もほんの少ない金額だったり、菓子折りだったりでいただけるので、これで孫が娘から怒鳴られないなら安いものです(笑)

金のジュエリーを宅配で買取ってもらった

Posted in

先月の話なのですが、先月は引っ越しや友達の結婚式など、何かと出費が重なったということもあって金欠の月でした。さすがに金欠になると気分的にもあまりいいものではないので、持っていた金のジュエリーをまとめて全部買取してもらいました!実際使ってないものでしたし、いい機会だったと思います。
ちなみにお店に持って行ったのではなく、宅配買取を利用しました。というのも近所に買取店は何軒かあるものの、どこも個人経営のところで今まで何度か利用したことはありますが、あまり高く買取してもらうことが出来なかったので、今回初めてでしたが、私の金のジュエリーを宅配で買取してもらった次第です。
実際思っていたより高く買取してもらえましたし、4日で全部終わったので、何とか金欠も凌げました!!買取に出した金のジュエリーはというと、全部元彼が買ってくれたものなので、実際私はただ単にお金をもらったという感じですw 個人的には金ってあんまり好きではないのですが、元彼が金好きで何でもかんでもプレゼントは金って感じでした。まあ一つ一つが高いものなので、今となっては有難いですけどねw 
ともあれ元彼にもらった金のジュエリーを買取に出したことで、お金も手に入ったし、気分もすっきりしたので良かったです♪

お母さんの金は買取するとある買い物ができる

Posted in

お母さんは、へそくりを貯めていて、今回の金を買取すると欲しい物が購入できるって言ってました!!
お母さんは、金の買取を買取店に持って行った事がありません。私が、毎回買取店に金を持って行ってあげています。
それで、「この金を買取店へ持って行って欲しい」って。
そして、今回も私が買取店へ。
そうすると、金の買取を何回もしているので、顔を覚えておいてくれたみたいです。
金の買取をするため査定を待ちました。
そして、表示されて、サイン。
はい、これで金の買取は終了。
そして、いつものようにお母さんに金の買取値を手渡しました。
いつもながら、「はい、買取のお駄賃」って、○万円くれました。
いや~ぁ、これは、私にとっても臨時収入です^^
そして、来週にお母さんについていき、ある物を購入しに行きます。
まぁ、へそくり・・・大体わかるんですよねぇ。私が買取しているので^^
この事は、お父さんには話していません。
お父さんはお父さんで、「この金をお母さんに内緒で買取に入ってきて」って、良く言うんですよねぇ。
まぁ、どっちもどっちですね!!^^

デザインが古いダイヤの指輪を買取に

Posted in

買って20年位になるダイヤの指輪があります。

販売のお仕事をしている友人から
安く買ったものです。

その当時私は今よりもお給料がよく
友人の売り上げ貢献、と思って
今思えば実に景気よく、そのダイヤの指輪を買いました。

もともとアクセサリーをそんなにしょっちゅう使うほうではないので
そのダイヤの指輪もあまり頻繁に使うことなく
20年が過ぎてしまいました。

そして気が付くとその指輪のデザインが
なんとなく古く感じられるようになりました。

指輪のリフォーム、というのも考えましたが
リフォームしたからといって使う?
かと思えばそういうこともないと思います。
リフォームは楽しそうな気もしますが
お金をかけてまでやることではないと思いました。

なので今度このダイヤの指輪を買取に出そうかと思います。
見た目が時代遅れなので、どうかな、とは思いますが
ダイヤはダイヤ。
それなりの金額にはなってくれると思います。

最近新聞の折込広告に貴金属やブランド品を買取してくれるところのが
よく入ってきますが
買取の金額の上限金額でいくら、みたいなのが書いてあるのを見る限り
「小売価格に比べたら当然安いわね。」とも思いますが

友人のおかげで宅配買取で失敗しなくて済んだ

Posted in

宅配買取で家にある不要品を処分しようと思ったので、お店を選んでいました。
そして、自分の中で良さそうなお店を見つけたので、そこに売ろうと思ったのですが、友人に「そのお店はヤバイよ」と言われたのです。
友人はそのお店を一度利用したことがあったようで、その時に激安でブランド品を買取られたみたいです。
その忠告を受けて、もう一度お店を探しなおして、違うところで売りました。
探しなおしたお店に売った結果、驚くほどいい値段で売ることができました。
友人の忠告が無かったら、危うく宅配買取で失敗していたかもしれません。
特にティファニーとかジュエリーの買取が良くて、かなり高い値段をつけてもらいました。
財布と靴はそこそこという感じでしたが、悪い金額では無かったです。
宅配買取ならどのお店でもそんなに変わらないだろうと思っていましたが、友人がいわく全然違うみたいなので、これからも気をつけて利用したいと思います。
ちなみに田舎の買取店よりも都会の買取店で売った方が良いみたいですね。
自分も今回利用したお店は都会の方のお店でしたし。

コンテンツ配信